From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いたりなんかしないから@週刊少年ジャンプ35号

<<   作成日時 : 2012/07/30 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


8月3日はジャンプコミックスの発売日!
ONE PIECE67巻発売!

でもジャンプSQは8月4日発売!
どうせなら同じ発売日が良かった。。。


先週号の表紙と映画との対比になります。
画像



さて今週の感想スタート!


●NARUTO
トビとの戦闘。
ナルト、ガイ、カカシの連携攻撃!
こういう戦い方がNARUTOの面白いところ!
だけど攻撃は当たらず。。。
でもなぜか仮面に罅が!?


●ONE PIECE
あれっ!?カリブーまだ魚人島に。どうなる人魚!?
さて、本編はローが島に滞在する代わりに心臓を渡していた。。。
そんな切り札握られながら策略ねってたなんて、一体どうするつもりだったんだ。。。
マヌケなマスターの代わりにモネが優秀だったようです。
姿を変えてって・・・何にだ?
そしてスマイリーが食べた飴は、子供たちが食べていたキャンディなのか?


●暗殺教室
カルマにおちょくられ本気になる殺せんせー。
カルマの心と身体はピカピカになるのか!?


●黒子のバスケ
赤司が本格的に登場!
赤司の強さはやっぱり戦略家としてなのか?


●ニセコイ
本格的に四角関係展開!
これでまた恋は混沌へ・・・


●トリコ
牙王との対決!
トリコもテリーも結構余裕です!
インフレが進み余裕で倒せるのか!?
そしてなんでテリーはよそ見をしたのか?


●ハイキュー!!
影山がこんなにいいやつだったなんて。。。


●ゴブリンナイト
金未来杯No.1。
人間が「ゴブリン」と呼ばれる化物になり悪事をはたらくなかで人を守るゴブリンの話。
うーん。。。正直なんとも言えない。。。
絵はおいといて、もっと敵ゴブリンに特徴つけたり、話をシンプルにすればタカマガハラよりはっ!


●銀魂
尾美兄から託される思い。。。


●めだかボックス
めだかが一時間を利用して何をしているのか気になりますが
それよりも黒神舵樹登場でさらに気になる!


●BLEACH
やっぱり剣八さんかっけーっすwww
でも、物語的にはもう活躍しないんだろうなー。。。


●クロガネ
クロガネ覚醒!
憧れのヒーローに勝つことができるのか!?
でも、なんか終わりそうで怖い。。。


●戦星のバルジ
思いに応えて進化する王具!
そして黒幕の登場!
やはり黒幕はあの人だった!
いきなりドベ1。。。
これ切るならラブコメ3つもいらないのに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣いたりなんかしないから@週刊少年ジャンプ35号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる