From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年越しの―「夢と現実」@週刊少年ジャンプ21・22号

<<   作成日時 : 2012/04/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週は合併号なので来週はジャンプなしです><。

そんで次号から新連載が3号連続開始!
「恋染紅葉」「斉木楠雄のさい難」「戦星のバルジ」
・・・あれっ!?また恋愛ものが・・・?
「恋染紅葉」はSQでやった方がよいと思うんですが。。。
それに「努力・友情・勝利」のマンガはないようです><。


さて今週の感想です!


●ONE PIECE
シーザー・クラウンはガスガスの実の能力者っだった!!!
しかも3億ベリーの賞金!でも小物臭が・・・
でも誘拐事件にローの目的とかまだまだ謎だらけ!

●銀魂
銀さんも将軍もかっけーっす!

●クロス・マネジ
4つの中では一番好きです。
ただ、ジャンプっってよりかはSQよりかなと。

●クロガネ
この展開は燃えました!!!
熱い暑いよ!

●バクマン。
ついに最終回・・・ラストページです。。。
ついに夢が叶った最高と亜豆。
ホントによかった。
また一つ「努力・友情・勝利」の漫画が終わってしまった。。。

●黒子のバスケ
黒子はアニメ映えしますね!

●めだかボックス
まだ、キャストに慣れません・・・
さくっと安心院さんが倒しちゃうから、さくっと最終回を迎えちゃうのかと思っちゃいましたよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年越しの―「夢と現実」@週刊少年ジャンプ21・22号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる