From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋のすべてを始めよう@週刊少年ジャンプ48号

<<   作成日時 : 2011/11/07 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週から新連載第1弾の始まりです。
はてさて今回の新連載は如何に!?


●ニセコイ
さて久しぶりの古味直志さんの連載。
これは確か昔赤マルで読み切りだったやつですね。
今回はファンタジーなしでラブコメ路線のようです。
絵がより綺麗になった印象です。ヒロインの桐崎より小野寺さんかわいい。
ただ第1話としては掴みが弱い気がするので、今後に期待!
好きな作者の一人なので頑張ってほしいです。


●バクマン。
ここにきてのエイジと亜城木の直接対決!
熱い!熱いよ!
それにしても急に服部がいいやつすぎる。


●ONE PIECE
雑魚を残したままホーディが落ちました。
みんなの成長は見たいけど、敵が雑魚過ぎて泣ける。


●めだかボックス
「女の子のために死ねる僕は残念ながら幸せだ。」
と言ったのにまさかの「大嘘憑き!」
球磨川絶命→却本作りの解除→安心院さんの作戦通り!
的な展開かと思ったのに!!!


●HUNTER×HUNTER
アルカ×キルアも気になるけど、選挙も気になる!
せめてこの2つが終わるまでは続けてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋のすべてを始めよう@週刊少年ジャンプ48号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる