アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
初恋は雷のように・・・@週刊少年ジャンプ13号
・鉄血のオルフェンズ 第45話「これが最後なら」 シンがぁ・・・ フラグブレイカーの三日月でもダメだったか・・・ それにしてもマッキーがもうピエロで咬ませにしか見えなくなってきた 戦略も戦力もラスタルに負けて一体マッキーどうしたいんだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 09:32
王子は何しにニッポンへ?@週刊少年ジャンプ12号
・鉄血のオルフェンズ 第44話「魂を手にした男」 ギャラルホルンを否定したいのにその魂を手に入れてマッキーは一体・・・ 破滅への道しか見えないよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 08:53
出会いと別れを繰り返して@週刊少年ジャンプ11号
・鉄血のオルフェンズ 第43話「たどりついた真意」 今一番楽しみ、そしてオンタイムで見ている唯一のアニメ! マクギリスがバエルを手に入れた! でもそれだけじゃクーデターは完了してない。 ヴィダールはやっぱりガエリオ!とアインのシステム! マクギリスVSガエリオっぽいけど、ミカの相手は? というか鉄華団置いてけぼり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 11:45
新時代は本当に始まるのか!?@週刊少年ジャンプ10号
・鉄血のオルフェンズ 第42話「落とし前」 ジャスレイはお手本のような小物っぷりw 三日月の微塵も躊躇も容赦もない無双かっこいい。 そしてオルガと三日月のやり取り 『俺はよ。辿り着いた場所でバカ笑いしてぇ。みんなで一緒に』 『いいねそれ』 が良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 06:46
その先へ撃て!!@週刊少年ジャンプ9号
・鉄血のオルフェンズ 第41話「人として当たり前の」 ラフタがぁ・・・ラフタが・・・ イオクの小物っぷりとジャスレイのゲスっぷりに怒り(# ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 07:07
光に照らしてほしいのは・・・@週刊少年ジャンプ46号
・鉄血のオルフェンズ 第40話「燃ゆる太陽に照らされて」 名瀬の兄貴にアミダ姐さん・・・ サブタイトルも含めて素晴らしすぎた(´;ω;`)ウゥゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 09:02
折れない心で!@週刊少年ジャンプ7号
・デュエルリンクス ちょびちょびやってるけど、楽しいね! ただ、デッキ編成難しいー そして効果理解するの大変w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 20:44
謹賀新年!@週刊少年ジャンプ6号
本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 21:41
2016年もありがとうございました。@週刊少年ジャンプ4・5号
今年最後のジャンプ! さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 21:11
ちょっと遅い仮装パーティー!?@週刊少年ジャンプ2・3号
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第36話「穢れた翼」 イオクのヘタレっぷりw ライドが死ぬかと思って焦った。 MAかっこいいな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 09:36
ONE PIECEはあと何年続く!?@週刊少年ジャンプ1号
・げんしけん 二代目の十二(21)/木尾 士目 堂々完結! 大団円でよかったのではないでしょうか。 そして最後まで春日部さん凄い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 08:25
球世主になり得るのか!?@週刊少年ジャンプ52号
僕の世界はとっくに終わっていたことを忘れたいた。 先週はそれを思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 08:05
ハッピーエンドのその先に・・・@週刊少年ジャンプ51号
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話「火星の王」 マクギリスが欲している”バエル”ってなんだろな。 タカキ先制離脱。でも死ななくてよかった。 それにしても火星の王とはなんかイメージ違うけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 09:10
始まればいつかは終わってしまう@週刊少年ジャンプ50号
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第32話「友よ」 あぁ、アストンが・・・ フラグは三日月でもへし折れなかったなぁ。 そしてタカキも手を汚してしまったのか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 08:22
何が来ようと進め!@週刊少年ジャンプ49号
・凶器は壊れた黒の叫び/河野裕 階段島シリーズ最新作! なんと王様のブランチ」BOOKランキング第3位! すごい! まだ読み終わってないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 08:26
それぞれの約束を守るために!@週刊少年ジャンプ46号
・遊戯王デュエルリンクス 正式配信来た!!! と思ったらご配信だった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 08:26
ONE PIECEでも熊本復興へ!@週刊少年ジャンプ47号
・アンダーウォーターハウジング MPK-URX100A 水中で撮影することはないと思うけど、雨の中でも撮影したいときにいいかなー 結構高いけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 14:25
青春ってなんだっけ・・・?@週刊少年ジャンプ46号
青春ってなんだっけ・・・?@週刊少年ジャンプ46号 ・DSC-RX100M5 DSC-RX100M3使ってますがAFが早いRX100M5は凄い魅力的! でもレンズは同じなのかな。 もっと寄れたら買い換えたかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 08:10
歪な運命に立ち向かえ@週刊少年ジャンプ45号
・サクラダリセット 角川文庫から改稿された新装版がでたり アニメ化だったり、実写映画化だったり。 ずいぶん時間たってからいろいろ動き出しましたね。 もう何回も読んだけど角川文庫版買ってしまった。 あの雰囲気は実写で・・・キャストが・・・春埼が・・・ まー何を言ってもですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 13:09
強くなるのは今なんだ!@週刊少年ジャンプ44号
・「HUNTER×HUNTER ワールドハント」 クローズドβテスト参加者を募集中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 21:21
終わりの風景で笑うのは@週刊少年ジャンプ43号
・ジャンプ+ アプリが凄く使いにくい!見にくい! 前のほうが動作遅いけどみやすかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 09:15
ありがとう40年!@週刊少年ジャンプ42号
・HUNTER×HUNTER WORLD HUNT HUNTER×HUNTERの新しいアプリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 15:01
金の栄光は誰の手に!?@週刊少年ジャンプ41号
・NARUTO 疾風伝 NARUTOのアニメももう終わりかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 19:19
伝説が終わるその時まで@週刊少年ジャンプ40号
・こち亀 42号で最終回 あと2回。 突然だったので驚きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 07:19
もう運命の好きにはさせない!@週刊少年ジャンプ39号
・映画『君の名は。』 落ち着いたら見に行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 08:07
BLEACH完結@週刊少年ジャンプ38号
・穿天のセフィロト・シティ/平松ハルキ 久しぶりに電撃の新作を買ってみた。 バトルは大したことないけれど電撃らしい王道のお話。 次を買うかは微妙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 08:05
偽りの恋は完結へ@週刊少年ジャンプ36・37号
偽りの恋は完結へ@週刊少年ジャンプ36・37号 ・バビロンU―死―/野アまど 待望の2巻。 ホントに面白い。 展開もそうだけど、時折入るクスッとさせられるところも 読みやすさを加速させる。 今までにないキツイ内容だけど、今後斜め上をどう蛇行してくのか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 08:07
世界の先には何が待つ!?@週刊少年ジャンプ35号
・ポケモンGO なんだろな。特にすることがない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 08:08
究極エンタテインメントはここにあるのか?@週刊少年ジャンプ34号
・ワンピース映画最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 早速観てきました! エンターテインメント!として楽しかった! しかし覚醒すると強くなるね!悪役としてかっこよくはなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 07:15
小野寺さんありがとう@週刊少年ジャンプ33号
・アニメ「ベルセルク」 CGアニメは見づらいね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 20:24
やっぱり内容が薄いかなー@週刊少年ジャンプ32号
・アクセル・ワールド20 ―白と黒の相剋― もう20巻なのか。 なかなかテンポよく進まないけど、あとどれくらい続くのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 07:27
休載をもって救済へ・・・@週刊少年ジャンプ31号
・銀魂 実写映画化 コケてもいいって作者が言ってるんだね。 どこを映画にするのかによるけどちょっと楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 08:08
世の中の大人気!とのズレが酷い!@週刊少年ジャンプ30号
世の中の大人気!とのズレが酷い!@週刊少年ジャンプ30号 ・ONE PIECE FILM GOLD(ワンピースフィルムゴールド) 入場者プレゼントに”お宝トランプ”が上乗せ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 19:15
新たな天才登場!?@週刊少年ジャンプ29号
・スレイヤーズ GYAOで無料で見られるっぽい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 21:08
独りじゃないから!@週刊少年ジャンプ28号
・終末クリッカー 思い出した時に気軽にプレイ出来る! 操作することはそんなに無いけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 08:09
最強の男は誰だ!?@週刊少年ジャンプ27号
・ジャンプSQ 読切の36.5℃の掌/肘原えるぼが結構オススメ! 最近のSQには珍しく温かい話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 08:12
戦略バトルは面白い!@週刊少年ジャンプ11号
・HUNTER×HUNTER 33巻 6/3日発売! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 08:09
仲間っていいよね@週刊少年ジャンプ25号
・モンスターハンター エクスプロア 今更初めてみました。 いきなり強い装備が手に入るのでサクサク進みすぎて面白みが足りない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 09:05
日常のありがたさを@週刊少年ジャンプ24号
・ワンピース サウザンドストーム 辞めました。面白くなったら誰かおしえて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 07:15
あなたを忘れる勇気がほしい@週刊少年ジャンプ11号
・少年ジャンプ+ 『DRAGON QUEST—ダイの大冒険— 』が5月いっぱいまで無料で読めます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 07:21
GWが暇すぎる@週刊少年ジャンプ21・22号
・ONE PIECE サウザンドストーム(サウスト)海賊共闘RPG 事前登録してたのに、配信日の次の日にお知らせメールが来るってなんでだよ! ロードは遅いし、カードの合成はしづらいしなんだかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 09:04
HUNTER×HUNTER連載再開!@週刊少年ジャンプ20号
・欅坂46 センターだからというわけじゃなく平手 友梨奈さんが圧倒的すぎる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 08:10
来襲が待ち遠しい@週刊少年ジャンプ19号
・遊戯王 デュエルリンクス もう20年かー。 スマホアプリはあってるかもね。 課金ゲーだろうけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 09:33
もう来襲は4月なのか@週刊少年ジャンプ17号
・いつ恋 なんだかんだ言われてますが良かった。 恋の良い部分だけじゃなくて、辛いことも苦しいこともあって。 好きという気持ちだけじゃ上手くもいかなくて。 決してハッピーエンドではなかったと感じたけれど、 これから幸せを重ねていくんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 11:55
卒業おめでとう!@週刊少年ジャンプ16号
・「HUNTER×HUNTER」遂に連載再開決定!! 20号から連載復活! 嬉しいですね! でもいつまで続くのかが不安。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 19:21
まさかの人気急上昇!@週刊少年ジャンプ15号
・いつ恋 佐引さんいい人になった 晴太は核心点くタイミンがいつも遅いよ。 音ちゃんの「説得しないで」が良かった! 朝陽は変わってしまったのか、それとも元々なのか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 08:13
ブラッククローバー1周年!@週刊少年ジャンプ14号
・タガタメ(誰ガ為のアルケミスト) システムの説明不足なのはいいんだけど、操作がしづらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 10:41
暗殺教室ラスト3!@週刊少年ジャンプ13号
・いつ恋(第6話) 木穂子はどの面下げて静恵さんちへ来たのだろう・・・ 朝陽のプロポーズに全く思い入れがない・・・ 5年経ったのだからしょうがないけど、音は朝陽に対しては真面目にならないのだろうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 09:13
いつかは必ず終わるもの@週刊少年ジャンプ12号
・いつ恋 先週のラストが衝撃すぎた! 斜め上を行き過ぎた! 田舎に帰って終わりでも良かったのでは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 09:52
生き残りたくば、刃を握れ。@週刊少年ジャンプ11号
聖闘士星矢 ゾディアック ブレイブ タイトルの絵がひどいよね? 小宇宙のドロップが悪すぎない!? なかなかセイントは手に入らないし、強くならないし攻略できず既に詰んだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 07:18
今回の新連載は生き残れるのか?@週刊少年ジャンプ10号
・聖闘士星矢 ゾディアック ブレイブ始めてみました なんだろうな。退屈。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 17:02
さらなる飛躍は出来るのか!?@週刊少年ジャンプ9号
・少年ジャンプ+ 週一でまとめ読みするんですが、アプリは動作が重すぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 09:59
血よりも深き絆がある@週刊少年ジャンプ8号
・ワールドトリガー TVアニメは1/31からB級ランク戦再び! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 12:13
ようやく通常運転!@週刊少年ジャンプ7号
・ジャンプ+ 愛言葉 LEAF WORLD/疎乃内キエル シンプルでよかった。 ジャンプ向きではないけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 08:39
謹賀新年@週刊少年ジャンプ5・6号
2016年最初のジャンプ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 21:07
ヒーローたちはここにいる@週刊少年ジャンプ3・4号
少年ジャンプ+ カラダ探しが第2部スタートって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 19:16
ジャンプのアニメ化絶好調!@週刊少年ジャンプ2号
・少年ジャンプ+ カラダ探しこれで終わり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 19:58
気がつけば新年1号@週刊少年ジャンプ1号
・ジャンプSQ 双星の陰陽師TVアニメ化決定! 来月号から西尾維新×暁月あきらのタッグで新連載! この音とまれ!の来栖さんのエガを素晴らしすぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 20:50
先週はすっ飛ばしましたm(_ _)m@週刊少年ジャンプ53号
最近はジャンプをゆっくり読む時間が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 21:53
いつかは失くしてしまうものに意味はあるのか@週刊少年ジャンプ51号
今週はONE PIECEが休載! 忘れていたけどHUNTER×HUNTERも休載中! 次号は土曜発売ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 21:19
燃やし尽くせ!その魂。@週刊少年ジャンプ50号
・少年ジャンプ+ SOUL CATCHER(S):伊調の復活!黒条の逃亡!やっぱりこういうのがいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 20:36
退屈を打ち破れヒーロー!@週刊少年ジャンプ49号
・僕のヒーローアカデミア TVアニメ化決定!!! 詳細はわかんないけどおめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 22:36
豆アニメってなに?@週刊少年ジャンプ48号
・星のドラゴンクエスト SO-02Eが対応していない(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 21:42
今週はジャンプより楽しみなことが!@週刊少年ジャンプ47号
・講談社タイガ10/20創刊! 美少年探偵団/西尾維新 バビロン/野アまど 晴追町(はれおいちょう)には、ひまりさんがいる。/野村美月 彼女は一人で歩くのか?/森 博嗣 となんとも豪華な布陣です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 21:32
一日遅れの感想@週刊少年ジャンプ46号
・少年ジャンプ+ Ultra Battle Satelliteの完結編・後編が掲載中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 11:33
咲き続ける思い出@週刊少年ジャンプ45号
・少年ジャンプ+ Ultra Battle Satelliteの完結編前編が載ってますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 22:04
イエスタデイをうたって 11巻/冬目景
およそ18年紡がれてきたイエスタディをうたってが完結しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 16:29
上昇の秋!と急降下の秋@週刊少年ジャンプ14号
3月のライオン」TVアニメ化&実写映画化決定!! アニメ化はともかく実写はハチクロのようにならなければいいのですが。。。 11巻も内容が素晴らしかった! ただ読むのに体力と精神力が必要ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 21:23
伝えたい思いが心を溶かす@週刊少年ジャンプ43号
シルバーウィークにすることなさすぎて途方に暮れる。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 21:36
自分は”ここにいる”@週刊少年ジャンプ42号
・TVアニメ「うしおととら」 白面の者のイントネーションが未だに馴染めません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 20:50
終わりがあるから始まるのか?@週刊少年ジャンプ41号
・少年ジャンプ+ SOUL CATCHER(S)はなんだか移籍してから展開が急だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 21:41
ネムの秘密が明かされる!?@週刊少年ジャンプ40号
・少年ジャンプ+ SOUL CATCHER(S) 黒条の目的は竹風を乗っ取ることだった!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 06:53
夏の想い出特に無し@週刊少年ジャンプ39号
・スマッシュボーダーズ マンネリすぎる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 09:01
はじける溢れる面白さ!!@週刊少年ジャンプ37・38号
SOUL CATCHER(S) とうとうコンクール!!! 次回が待ち遠しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 07:18
仲間とともに夢への道へ@週刊少年ジャンプ36号
・少年ジャンプ+でSOUL CATCHER(S)連載開始! 毎週日曜更新! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 08:20
さすがに猛暑には勝てない?@週刊少年ジャンプ35号
・ワールドトリガースマッシュボーダーズ配信開始 ようやくワールドトリガーのスマホアプリが配信開始されましたね。 フレンド、招待は「877655395」なので良かったら使ってください。 アニメもオリジナルが始まるみたいだし、ワールドトリガー絶好調! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 06:37
次の時代を担う新人は現れるのか?@週刊少年ジャンプ34号
・掟上今日子の備忘録がドラマ化 なぜアニメ化じゃなくてドラマ化何だろ? それと傷物語はいつ観られるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 10:08
孤独とは何なんだ!@週刊少年ジャンプ33号
・アニメ銀魂 時々いいOPあるよね! しかも媚びてないところが好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 20:16
私はもう・・・満足です@週刊少年ジャンプ32号
・ドラゴンボール超 ちょっと無理くり過ぎない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 07:19
譲れないものがある!@週刊少年ジャンプ31号
・映画「ちはやふる」 ちはやふるまで実写化。あの空気感とかでるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 08:05
ギネス世界記録認定!!@週刊少年ジャンプ30号
・1人の作家で描いたコミック累計発行部数でギネス世界記録! ついにONE PIECEはギネスに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 07:16
終わる終わる詐欺が多い?@週刊少年ジャンプ29号
・斉木楠雄のサイ難実写映画化! 読んでないのでなんとも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 20:47
気がつけばもう6月@週刊少年ジャンプ28号
最近はドラゴンボール改で涙腺が緩む。 心が壊れてるんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 20:24
順位が目まぐるしく入れ替わってます@週刊少年ジャンプ27号
ONE PIECEのページ数が少ないのはずいぶん前からのようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 23:46
弱くなりたい@週刊少年ジャンプ26号
最近は涙腺が緩みっぱなしで困ります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 07:16
アメコミヒーロー登場!?@週刊少年ジャンプ25号
・iOS/Android『ワールドトリガー スマッシュボーダーズ』事前登録受付中 黒髪の遊真がもらえます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 06:46
さあ青春を踊ろう!!@週刊少年ジャンプ24号
・暗殺教室 実写映画&TVアニメ続編決定! 実写映画も好評だったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 06:24
新連載は出会いと別れの繰り返し@週刊少年ジャンプ22・23号
今週は合併号! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 21:42
きっと忘れられない号になる?@週刊少年ジャンプ21号
・『ワールドトリガー スマッシュボーダーズ』「 ワールドトリガーもスマホゲームに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 17:34
今のジャンプのアニメ化率すごいな@週刊少年ジャンプ20号
・超サイヤ人ゴッドSS えーと、、、もう少しネーミングどうにかならなかったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 12:15
今週号はやたらと目頭熱くなりました!@週刊少年ジャンプ14号
・ジャンプSQ5月号 この音とまれ! やっぱりSQでは1番ですね! なんでマンガ大賞に選ばれないのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 08:54
@週刊少年ジャンプ18号
・マンガ大賞2015 僕のヒーローアカデミア以外知らない作品ばっかりだった。 最近はマンガよりラノベばかり読んでいるので当たり前といえば当たり前だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 11:10
ハイキュー!!3周年突破!!!@週刊少年ジャンプ17号
・ラブデスター/榊健滋 4話が終わって状況が整理されたこれからが本番! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/23 09:58
週刊連載って凄いよね@週刊少年ジャンプ16号
・暗殺教室 実写映画 今週土曜公開! さてどうなるのかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 09:06
今週はいつもより熱かった!@週刊少年ジャンプ15号
・修羅の門はやっぱりおもしろい  まさか海堂が強くなってるなんて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 10:09
ようこそ、闘争の世界へ!@週刊少年ジャンプ14号
新連載も出揃いましたが、勝負の世界で生き残れる作品はあるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 16:36
史上最凶の主人公登場!@週刊少年ジャンプ13号
・今更ですがうしおととらTVアニメ化  とても楽しみですがコミックスは全33巻ですが、最後まできちんとやってくれるのだろうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 18:14
王道ファンタジーのたどり着く先は!?@週刊少年ジャンプ12号
・暗殺教室 囲い込みの時間 戦闘は面白いんですけど、ドロップ率の低さと、反応のイマイチさと、いちいちデータのダウンロードが残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 10:48
物語はいつも偶然から始まる@週刊少年ジャンプ11号
今週はONE PIECEが休載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 09:05
連載って難しいですね@週刊少年ジャンプ10号
・ドラゴンボールZ ドッカンバトル配信開始! とりあえず始めて見たけど動作が遅くて戦闘がチカチカします・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 08:14
愛と勇気じゃ乗り越えられない@週刊少年ジャンプ9号
・LIAR GAMEの連載が終了 いつからかついていけなくなったけど、最後の最後も賛否両論あるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 21:03
思いをつなぐ者がある限り@週刊少年ジャンプ8号
・アニメ「暗殺教室」 OPはどうかと思いますが、アニメの出来は良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 09:27
あけましておめでとうございます@週刊少年ジャンプ6・7号
今週最初のジャンプ! たかだか2週間なのにずいぶん読んでない気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 09:40
2014年最後のジャンプ感想@週刊少年ジャンプ4・5号
・アニメ『銀魂』テレビ新シリーズ放送決定! ジャンプには載ってなかったけど、「ジャンプフェスタ2015 銀魂スーパーステージ」で発表されたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 09:11
先週は書く時間が持てなかったよ@週刊少年ジャンプ3号
今週は縮小版で! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 22:48
仁義なき学級裁判の幕が開く!@週刊少年ジャンプ1号
・映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』がいよいよ今週末公開!  楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 21:00
エロが地球を救う!?@週刊少年ジャンプ52号
・暗殺教室がリアル脱出ゲームとスマホアプリ!  スマホアプリは面白そう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 10:23
卓球はカッコイイ!と思わせてくれるのか!?@週刊少年ジャンプ51号
・ジャンプ+でWorld4uの連載が開始!  新連載だから新しい話だよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 19:31
15年間ありがとう!@週刊少年ジャンプ50号
・ジャンポリスの千鳥の再現が良かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 20:40
オレが痛てーんだ@週刊少年ジャンプ49号
・食戟のソーマ TVアニメ化決定  思ったより人気があるようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 10:07
幼けなき日の二人@週刊少年ジャンプ48号
NARUTO連載終了まであと3週! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 21:15
護る背中が減っただけさ@週刊少年ジャンプ47号
アニメ暗殺教室が2015年1月9日25:20〜放送予定! しかもアプリをダウンロードすれば今から声が聴ける! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 20:50
衝撃のカウントダウン!!@週刊少年ジャンプ46号
既に巷ではニュースになっていましたが NARUTOの連載完結まであと5週!! またひとつ看板作品が終わってしまいますね。 世代交代・・・出来る作品が・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 10:26
笑うかい?@週刊少年ジャンプ号
アプリのジャンプ+非常に使いづらい! 家のWifiでダウンロードして、外で読みたいのに出来ないの!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 21:03
今週は何か物足りない!@週刊少年ジャンプ44号
少年ジャンプ+のアプリ版が配信中です! イマイチ使いづらいし、配信されている作品もまだなんとも言えませんがジャンプ好きなら是非どうぞ! 現在のオススメはKISS×DEATH 叶恭弘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 20:07
キミが一番輝く術を!!@週刊少年ジャンプ43号
今週は「NARUTO」「HUNTER×HUNTER」「ワールドトリガー」が休載。。。 病気なら仕方ないですが、さすがに3つも休載は。。。 そして「ONE PIECE」は来週休載。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 19:36
愛と勇気は標準装備@週刊少年ジャンプ42号
「暗殺教室」第1回キャラクター人気投票結果発表! 1位はカルマ!ほぼ女性票! 殺せんせーは3位。 ある意味順当でしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 10:34
柔の道はバスケの道を超えられるのか!?@週刊少年ジャンプ41号
DQMSLことドラゴンクエストモンスターズスーパーライトがアプリ不具合で強制引退のため ほったらかしだったONE PIECE トレジャークルーズかHUNTER×HUNTER バトルオールスターズ でも再び始めようかと考え中。 でも今更追いつけるだろうか。攻略サイト見ればなんとかなるかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 19:35
何度でも@週刊少年ジャンプ40号
「ONE PIECE 3D2Y」が11/28に早くもDVD&BRで発売! ワールドが不憫だった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 00:25
バスケバカ達のキセキ@週刊少年ジャンプ39号
今週土曜の8月30日に『ワンピース“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』が放送です! 原作でもアニメでも描かれなかった、幻のエピソードということですが、尾田先生監修!とか無いのですが、一体どんな話になるのか、楽しみでもあり不安でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 19:48
”今”出来る全部で!!!@週刊少年ジャンプ37・38号
ジャンポリスは早くもネタ切れですかね。 マンガ夜話みたいにジャンプ作品を解説してくれればいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 20:55
お前は・・・必ず火影になれ@週刊少年ジャンプ36号
ジャンポリスからのグラビア、というかコスプレポスター! あっちゃの近藤はいいとして、他のは・・・どうなんですか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 20:59
お前はとうぶんこっちにいろ@週刊少年ジャンプ35号
劇場版NARUTO-ナルト- 『ザ・ラスト』2014年12月6日公開!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 21:54
ジャンプ新時代を切り開けるか!@週刊少年ジャンプ34号
★「Jスペシャルアニメフェスタ2014」でアニメ『銀魂』が1話限定で復活!! 限定より半年に一回くらい特番で放送してくれないかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 11:07
大盗賊は読者の心を盗めるのか!?@週刊少年ジャンプ33号
実写映画『バクマン。』のヒロイン亜豆美保役の女優さんが小松菜奈さんに決定したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 17:02
特殊能力者ここに集結!!@週刊少年ジャンプ32号
今週から新連載ラッシュ! 毎回思いますが、生き残る作品はあるのか!? 生き残るだけではなくベテラン勢に追いつき追い抜けるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 13:15
現状のお前がやれる事は何か@週刊少年ジャンプ31号
暗殺教室TVアニメ化&実写映画化決定!! アニメ化はわかりますが、実写映画化って・・・ 殺せんせーがCGならアニメだけでいいと思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 21:09
激闘再開!!@週刊少年ジャンプ30号
今週号からONE PIECEが復活です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 16:12
お姉さん負けないんだから!@週刊少年ジャンプ29号
デスノート降誕10周年企画の脱出ゲーム『新世界への誘い』の攻略でも書こうと思ったけど、書くまでもなく攻略サイトがあるのでやめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 11:13
すみません名探偵ですが@週刊少年ジャンプ28号
ONE PIECEは尾田栄一郎先生が肩にバズーカをつけてもらう手術のため(違)今週号と来週号は休載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 12:00
伝説再開!@週刊少年ジャンプ27号
今週号からHUNTER×HUNTERが連載再開です! いつまで続くのかわかりませんが、せめてキリの良い所までお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 11:36
ジャンプで横綱をとれるか!?@週刊少年ジャンプ26号
今更ながらONE PIECE トレジャークルーズ始めてみました。 ストーリーは簡略化されていますが、再現性は高くセリフの吹き出しなどアニメっぽくされているところもあり楽しめます。 ゲーム性としてはガチャに合成、強化に進化と普通なのでキャラに興味が無いとキツイですね。 まあ、主要キャラが強いっぽいので好きなキャラが強くなるとは限らないのでその辺も、地味なキャラ好きには厳しいですね。 新感覚タップバトルも、最初はよくわからないし、慣れてきても戦闘に気が抜けないのでちょこっとやりたい人には... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 12:06
パンは飲み物です@週刊少年ジャンプ25号
先週のジャンポリスのトリコに似せるための髪を青く染めるのがとても面白かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 11:43
ジャンプを読んで5月病が治ったらいいな@週刊少年ジャンプ24号
「バクマン。」が実写映画化! キャストは何を言っても無駄なのは分かっていますが、せめて逆じゃないでしょうか? そして亜豆とカヤちゃんは誰になるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 14:10
巷で噂の連載開始ニュース!@週刊少年ジャンプ22-23号
既にyahooニュースにも載ってましたが27号(6/7発売号)より HUNTER×HUNTERが連載再開!! しかもキャッチコピーが 目指すは、暗黒。狩るのは、希望。立ちはだかるのは-底なしの絶望。 とか期待感がハンパないです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 21:02
ベテラン陣はやっぱり強い@週刊少年ジャンプ21号
スマステでやってた テープ同士は接着するけど、他の物には接着しない 「ふしぎテープ」がほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 15:29
天の使い降臨@週刊少年ジャンプ20号!
古味直志先生と西尾維新先生の対談が載っています! お見逃しなく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 22:20
新たな力が芽吹くとき!@週刊少年ジャンプ19号
ONE PIECEのリアル脱出ゲームが開催されるようです。 リアル脱出ゲームってどうなんでしょね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 15:56
いつでもキミのそばにいる@週刊少年ジャンプ18号
ジャンバンが終わってしまい、特捜警察ジャンポリスが始まりますが いきなり芸人さんいじりの企画のようで。。。 時には「マンガ夜話」のような企画もあればなーと願ってやまないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 18:18
花よりダンク!@週刊少年ジャンプ17号
サキよみ ジャンBANG!が終わってしまいますね。 まあ、芸人が騒ぐだけの番組になってたからしょうがないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 21:04
伝説のヒーローになってやる@週刊少年ジャンプ16号
MH4にルフィ&ゾロの武器が3/24から配信開始クエストで入手できるように! ギガントピストルと三刀流ってちょっと無理やり過ぎない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 10:31
彼らは世界を守れるか?@週刊少年ジャンプ15号
連載作家直筆サインプレゼント! でもどっちかというとJCBOXがほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 10:13
ジャンプのサッカー復活なるか!?@週刊少年ジャンプ14号
今週はONE PIECE、NARUTO、暗殺教室、トリコ、ニセコイ、黒子のバスケなどそうそうたるコミックの最新刊の発売が控えています! 皆さんお忘れなく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 09:52
あなたはおとぎの交差をみるか?@週刊少年ジャンプ13号
どうやらアニメ宇宙兄弟が3月で終了のようですね。 金田一はきらいじゃないけどものすごく残念です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/24 11:32
悪魔のアプリ登場@週刊少年ジャンプ12号
今週はONE PIECEが休載! そして、2作品の連載終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 18:40
4つの新連載で生き残るのは!?@週刊少年ジャンプ11号
昨日は雪かきで疲れました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 21:18
トリコ連載再開!!@週刊少年ジャンプ10号
来週号から4連新連載! 終わってしまうのはどの作品!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 22:00
NARUTO連載15周年突入!@週刊少年ジャンプ9号
NARUTOのアニメが2/6から「カカシ暗部編」スタート! 暗部編って、原作でやりましたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/27 20:38
久しぶりすぎて懐かしい@週刊少年ジャンプ8号!
とりあえず話題もないのでサクッと行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 19:56
新年1発め!@週刊少年ジャンプ6・7号
あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 22:26
また1日遅れの感想@週刊少年ジャンプ4・5号
2013年最後のジャンプ。 今年も残り僅かなんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 21:54
生きてると思わなかったんだ@週刊少年ジャンプ3号
「このマンガがすごい!」2014年度版が遂に発表! 1位は暗殺教室。 12位に食戟のソーマ。 来年はワールドトリガーとか入りそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 20:42
銀魂10周年!@週刊少年ジャンプ2号
特にこれといったニュースなし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 21:18
今年も残り1ヶ月!@週刊少年ジャンプ1号
ONE PIECEは今週休載! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 22:06
もっとこいつといたいんだ@週刊少年ジャンプ52号
今週はNARUTO休載! そして、クロクロクとひめドル!が連載終了! 来週からの新連載「アイアンナイト」はどうなるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 22:59
食戟のソーマ1周年!@週刊少年ジャンプ51号
遅くなってしまったので縮小版で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 23:23
ニセコイ2周年!@週刊少年ジャンプ50号
久々におもしろ記事の紹介。 ★羽海野チカという人は「漫画家が恐れる漫画家」らしい。ゴッチかボックか、ヒョードルかフリーザか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 21:25
ワンピースJC3億冊突破!@週刊少年ジャンプ49号
トリコのアニメがクッキングフェスやってるけど、原作に追いついちゃうのでは・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 17:26
ONE PIECE休載!@週刊少年ジャンプ号
ジャンプコミックス11月刊11/1(金)発売! ジャンプSQ11/2(土)発売!! ・・・発売日揃えてよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 21:30
ジャンプ御乱心@週刊少年ジャンプ47号
特にニュースないので縮小版で! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/21 21:42
1日遅れた!@週刊少年ジャンプ46号
今週は土曜日発売だったのを失念していました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 10:13
ハイキュー!!に音が加わる!@週刊少年ジャンプ45号
ハイキュー!!2014年4月TVアニメ化決定! 黒子のバスケみたいに1期やって、人気あったら2期とかですかね!? これで、現在のジャンプでアニメ化されそうなのは打ち止めかな。 でも暗殺教室は・・・やるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 22:08
私の小さなヒーロー@週刊少年ジャンプ44号
今週はジャンプコミックス&SQの発売! 黒子のバスケ第2期放送開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 22:10
どうしようもない天使が降りてきた。@週刊少年ジャンプ43号
2週連続で土曜発売! なんだか曜日感覚がおかしくなりますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 18:56
闇に染まり、闇をかけろ@週刊少年ジャンプ42号
月曜祝日のため2週連続で土曜発売! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 15:13
BLEACH連載再開!@週刊少年ジャンプ41号
HUNTERXHUNTERはいつ再会するんだろうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 22:17
秋の夜長に@週刊少年ジャンプ40号
モヤさまが10月から30分放送時間拡大するそうで。。。 内容が薄くなるだけのような。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 21:34
勝利ってなんですか?週刊少年ジャンプ39号
久しぶりのジャンプ! でも感想は縮小版で! さあ、今週の感想スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 22:02
夏より暑い!?@週刊少年ジャンプ37・38号
暑くてもう・・・今週も控えめで。。。 さあ、今週の感想スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 11:12
ラブコメ来襲!@週刊少年ジャンプ36号
ドコモポイントサービス大改悪だそうで。 さすがに次からは乗り換え乗り換えにしますかねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 23:15
厄怪な奴ら登場!@週刊少年ジャンプ35号
ONE PIECEにBLEACHが休載の今週号。 でも、今週は名言が多い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 22:44
来週は色々残念だw@週刊少年ジャンプ34号
あれっ!?新連載第2弾は今週じゃなくて来週からだった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 22:54
創刊45周年特大号@週刊少年ジャンプ33号
月曜日が祝日なので土曜日発売! 今週も縮小版で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 14:26
SKET DANCEありがとう!@週刊少年ジャンプ32号
ニセコイのTVアニメがまさかのシャフト×新房昭之 いやーすごい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 23:15
衝撃の新連載!?@週刊少年ジャンプ号
なんと7月の新連載はあの鳥山明先生が 長期連載なのか短期連載なのかはわかりませんが、ワクワクしますね! あとは「クロクロク」@中村充志 と、「ひめドル!!」@今日和老 の全3作品! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 00:28
ワンピースはお休み@週刊少年ジャンプ30号
時間がないので超縮小版で! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 22:46
ジャンプ通巻2222号!@週刊少年ジャンプ29号
アクセル・ワールド14巻やっと読み終わったのでちょい感想。 1冊通して加速しっぱなし! ハルユキまさかのエネミーにも好かれるwww 結局続く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 22:53
ワンピース復活!!!@週刊少年ジャンプ28号
特にニュースがないな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 23:12
ニセコイTVアニメ化決定!@週刊少年ジャンプ27号
このブログ書いている途中でブルースクリーンが現れたっ! 久々のブルースクリーンにかなり冷や汗かきました 一応復帰できたし何事もないようです。良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 11:13
皮肉屋ルーキー登場!@週刊少年ジャンプ26号
モヤさまの狩野アナはどうやら評判がビミョーみたいですねぇ。 いろいろ余裕が無い感じとか、ご飯にがっついたりとか、わざわざ5千円のお釣りをもらうあたりとか面白いと思うんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/27 22:00
味方も敵も死ぬまで護れ!!@週刊少年ジャンプ25号
TVアニメHUNTERXHUNTERで5/19放送分でジャイロの過去が描かれてましたけど 原作で描かれてましたっけ? 今度時間見つけてコミックスを読み返してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 17:47
掴め、心を!揺さぶれ、魂を!!@週刊少年ジャンプ25号
久しぶりのジャンプ。 今週号から新連載3連続連載開始です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 17:44
さよならは言わない!!@週刊少年ジャンプ22・23号
今週号は土曜発売でした。 油断したら更新が日曜に・・・ そして合併号なので1週お預けです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 10:13
お前を笑わない@週刊少年ジャンプ21号
先週のサキよみ ジャンBANG!#207「ハイキュー!!」は良かったですね! 毎週あんなふうに作品を解説する番組だったらなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 17:03
人吉善吉が黒神めだかを追い抜いた!@週刊少年ジャンプ20号
★TVアニメHUNTERXHUNTER キメラアント編主要キャラクターの設定画&キャスト大発表  キャストは聴いてみないとなんとも言えないですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 11:11
ちょっとだけ特別な義理です@週刊少年ジャンプ19号
まさかの聖闘士星矢Ωが2年目突入に驚いている今日此の頃。 しかも機械じかけのスチールセイント(鋼鉄聖闘士)がもう言葉が出ません。 聖闘士星矢はどこへ進むのか心配です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/04/08 11:40
チャンスなら逃すな!!!@週刊少年ジャンプ18号
今日はエイプリルフール! でも特にユニークな嘘はありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 21:02
試合に出られるならなんでもいい@週刊少年ジャンプ17号
フジのドラマdinnerが面白かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 11:47
劇場版で完結編って?@週刊少年ジャンプ16号
なんと今週号は作者急病のためONE PIECEが休載です そしてNARUTOも休載。。。 2つ無いだけでなんだかジャンプが薄くなった感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 21:48
よつばと!12巻@あずまきよひこ
久々の「よつばと!」最新刊12巻が発売されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 21:25
やっと勝てた。@週刊少年ジャンプ15号
今週は特にニュースがないな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 12:12
ええじゃないか!@週刊少年ジャンプ14号
★「よつばと!」コミックス最新12巻の発売日は今週3月9日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 17:05
世界を制するのは!?@週刊少年ジャンプ13号
HUNTERXHUNTERの「キメラアント編」がTVアニメ放送決定! メルエムとコムギのやりとりがどうアニメ化されるのか楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 21:35
ハイキュー!!連載1周年!@週刊少年ジャンプ12号
今週はONE PIECEが休載です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 15:24
その手に握るのは世界の引き金@週刊少年ジャンプ11号
今週号は土曜日発売! あやうく忘れるところでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 22:15
恋するエジソンは革命を起こすのか!?@週刊少年ジャンプ10号
今週からまた新連載スタートします! 今回の新連載はどうなるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 20:53
トリコも映画化!@週刊少年ジャンプ9号
2012年夏にトリコ映画化! トリコは映画化しやすそうですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 21:21
2週間ぶり@週刊少年ジャンプ8号
★「よつばと!」コミックス最新12巻の発売日が2月27日から3月9日に変更になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 22:15
今年最初のジャンプ@週刊少年ジャンプ6・7号
明けましておめでとうございます! 拙い感想ですが今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 21:45
今週は合併号!@週刊少年ジャンプ4・5号
今週号のジャンプについているONE PIECEのJCカバーが不良品?でした。 ちょっと残念です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 18:09
ドンキホーテからも小物臭!?@週刊少年ジャンプ3号
「ONE PIECE FILM Z」観て千巻貰って来ました。 感想はまた後日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 21:30
「OP FILM Z」今週末公開!@週刊少年ジャンプ2号
今週は3月のライオン 第8巻発売!!! そしてONE PIECE FILM Z公開!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 21:27
ジャンプ45周年YEAR突入@週刊少年ジャンプ1号
今週はHUNTERXHUNTER31巻の発売! そして劇場版HUNTERXHUNTERの入場者特典は第0巻! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 15:43
@週刊少年ジャンプ52号
11/25のHUNTERXHUNTERのアニメがなぜか録画されていなかった。。。 REGZAが失敗したのか!? と思っていたら巨人のパレード放送でHUNTERXHUNTERが放送されていなかった。。。 取り逃がしてなくて良かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 11:16
@週刊少年ジャンプ51号
エヴァQ観てきました! 感想はまた後日! まだ観てない人は【ネタバレなし】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は、とにかく下準備してからいこう。を参考に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 21:53
世界を解き明かせ!@週刊少年ジャンプ50号
今週から新連載が3連続で始まります! 生き残る作品はあるのか!? 今週の感想スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 21:15
こいつに恋をしているんだと@週刊少年ジャンプ49号
◆ニセコイのフィギュア!小野寺さんが何か違う・・・?  そんな小野寺さんの大冒険はこちら! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 18:13
たった一度の不公平だ@週刊少年ジャンプ48号
ジャンプの感想の前にちょこっとヒトコト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 21:53
今日からお前が救世主だ!@週刊少年ジャンプ47号
「ONE PIECE FILM Z」につながるエピソードがTVアニメで放送決定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 22:04
シーザーがひどい@週刊少年ジャンプ46号
ちょびっとニュース! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 20:56
岸辺露伴は動かない@週刊少年ジャンプ45号
月曜祝日なので土曜発売のジャンプ45号! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 20:15
キスしてもいい・・・?@週刊少年ジャンプ44号
黒子のバスケのアニメがもっと続くと思っていたら2クールで終わりでした。。。 でも今週から、銀魂、ジョジョの奇妙な冒険、めだかボックスと続々放送されます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 21:20
人は飛び方を探すのだ@週刊少年ジャンプ43号
てっきり来週が最終回かと思ったら(予告観ないので)ガンダムAGEが昨日で終わりました。 色々ありますがいろんな意味で1年間楽しめました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 21:04
襲いかかる青春!!週刊少年ジャンプ42号!
今週から新連載第2弾「クロスマネジ」が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 08:54
変態学園ギャグ出陣@週刊少年ジャンプ41号
この間始まったばかりだと思ったタカマガハラが順調(?)にドベ候補ですが 今週から始まる新連載はどうなる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 21:05
トビはオビトだった@週刊少年ジャンプ40号
来週から新連載2連発! 「列!!!伊達先パイ」 「クロス・マネジ」 最近のジャンプの新連載不振は打ち破れるのか!? 正直今回も・・・な気がしますが読まないことにはわかりません! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/03 18:16
@週刊少年ジャンプ39号
「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」が本日からプレサービス開始のようです! 興味のある人は忘れずに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 13:56
てめーは失敗なんかしねぇ!!@週刊少年ジャンプ38号
少し前ですが悪魔の実について興味深い記事があったのでご紹介! 「ワンピース」悪魔の実の能力の伝達条件 「ONE PIECE」考察 ベガパンクの正体から考える「第2の火拳」登場に纏わる推測 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 21:40
ONE PIECE 連載15周年@週刊少年ジャンプ36・37号
劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が2013年 夏公開予定! 劇場で泣いてしまうんだろうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 11:52
泣いたりなんかしないから@週刊少年ジャンプ35号
8月3日はジャンプコミックスの発売日! ONE PIECE67巻発売! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 13:42
それがオレの夢だ!@週刊少年ジャンプ34号
もう来週にはドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインが発売ですね。 Wii持ってないけど本体パックとかちょっと欲しいし。。。 何よりCMであの曲を聞くとやりたくなります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 10:25
スイッチ・オン@週刊少年ジャンプ34号
「希望は残っているよ。どんな時にもね」 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの初公開特報が各地で話題を読んでいるようでw 個人的にはネタバレないという点では、これでよかったのかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 08:23
ジャンプで天下を獲れるのか!?@週刊少年ジャンプ32号
出遅れた。。。 いつの間にか「よつばと!」より、大人気キャラ「ダンボー」をプラキット化!していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 17:35
暗殺の時間が始まる@週刊少年ジャンプ31号
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの公開が2011年11月17日に決定しましたね! 今から楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 21:16
お前をずっと愛している@週刊少年ジャンプ30号
今週はONE PIECE休載。。。 ぬらりひょんの孫がジャンプNEXTに! そしてそして来週の新連載にあの松井優征先生が帰ってくる!!! タイトルが「暗殺教室」とか楽しみすぎる!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 21:11
@週刊少年ジャンプ29号
ジャンプとは関係ないけど 今週は おおきく振りかぶって 19巻 げんしけん 二代目の参 12巻 の発売だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 21:09
こがねいろが輝いている!@週刊少年ジャンプ28号
表紙もセンターカラーもニセコイ! ジャンプのラブコメ戦争?を勝ち抜くのはニセコイか!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 12:09
@週刊少年ジャンプ27号
今日はジャンプSQ7月号、バクマン。19巻も発売です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 21:17
うん・・・そうだよ@週刊少年ジャンプ26号
『HUNTER×HUNTER』「それはどっちの?」の問いをめぐる、キルアの価値観と葛藤の話 面白い考察なのでぜひ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 22:00
仕方ねえんだよ@週刊少年ジャンプ25号
今日は無事金環日食が見られました! でもスマホじゃ写真は無理でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 23:07
約束にござる@週刊少年ジャンプ24号
るろうに剣心のスマホ向けアプリ配信中!!! でも無料で利用できるのはなさすぎでは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 14:11
まさかの恋物語!!@週刊少年ジャンプ23号
合併号明けの久々のジャンプです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 22:53
人斬り抜刀斎再び!!@ジャンプSQ6月号
今までも買っていましたが今月からSQの感想も始めます。 読んでいるのは半分くらいしかありませんが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 21:49
今週のコミック
今週はジャンプコミックの発売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 20:54
10年越しの―「夢と現実」@週刊少年ジャンプ21・22号
今週は合併号なので来週はジャンプなしです><。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 21:03
すみっこの空さん 2巻/たなかのか
少し時間が空いてしまいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 20:48
亜城木夢叶であり続けるだけだ@週刊少年ジャンプ20号
聖闘士星矢Ωを見てるとやっぱり懐かしいですね。 でも聖衣がカッコ悪いと思うのは・・・自分だけ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 17:21
アクセル・ワールド11 超硬の狼/川原礫
アクセル・ワールドの最新作アクセル・ワールド11を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 23:47
あり方と終わり方@週刊少年ジャンプ19号
HUNTER×HUNTERの30巻はやはりすごかった! 一気に読むとそのすごさ、素晴らしさが! コムギとメルエムの・・・ はやく連載再開してほしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 12:20
夏目友人帳 肆 観終わりました
最終回の過去に触れる話がとても寂しくて切なくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 21:01
生きることは劇的だ!!週刊少年ジャンプ18号
めだかボックスと黒子のバスケは、早いところは今週からアニメ放送開始です! 見ようと思っている人は忘れずに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 22:08
私の負けです@週刊少年ジャンプ17号
今週からHUNTER×HUNTERはお休みで、さびしいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 21:06
お前も宴に来い!!@週刊少年ジャンプ16号
明日からONE PIECE展ですね! 行く予定はありませんが、行く人は楽しんできてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 20:35
なぜあいつが七武海!@週刊少年ジャンプ15号
るろうに剣心び実写映画の公開日が2012年8月25日に決定ですね。。。 でも「優しいヤツほど気をつけろ。」ってずいぶん意味深な。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 20:40
目の前にない「何か」を@週刊少年ジャンプ14号
VOMICで観た豊崎愛生さんのめだか役が思いのほかすごくてびっくりしました。 ほぼ唯の印象しかないですが愛生さんはあんな声も出せるんですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 21:12
世界樹のてっぺんで待つ@週刊少年ジャンプ13号
先週はインフルエンザのためお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 21:27
最終章開始@週刊少年ジャンプ11号
BREACH最終章開始! 他にNARUTO、バクマン。、めだかボックスがクライマックスに向かっている気がしますが これらが終わる前に看板になるような作品は出るのでしょうか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 20:34
完敗@週刊少年ジャンプ10号
今週は超少なめ・・・ でもジャンプの感想スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 21:47
ラブコメでいこう@週刊少年ジャンプ09号
ああ。感想ってどうやってらうまく書けるのか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 21:51
つもった想い、あふれる・・・@週刊少年ジャンプ08号
3月のライオン最新刊が3月23日に発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 21:25
なんでも消せる!?@週刊少年ジャンプ07号
<マンガ大賞>のノミネート作品15作が発表されましたね。 この中で読んでいるのは「銀の匙」だけです。 ハガレンと同じく生と死について身近に濃厚に描かれているし 主人公が変わっていく姿から目が離せません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 21:06
待ちにまったよ@週刊少年ジャンプ05・06号
今週も引き続き合併号・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 20:46
次回は1月4日@週刊少年ジャンプ03・04号
今週は合併号なので次回は1月4日発売です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 21:58
何より!!愛だろ!!@週刊少年ジャンプ02号
ONE PIECEの○人目について振り返っている記事見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 22:19
一気に駆け抜けるマンガがあったって@週刊少年ジャンプ01号
最近しみじみ感想が難しいと思ってます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 21:46
最終回を読むまでは死ねない!@週間少年ジャンプ51号
前々からですけど、FC2開こうとするとなぜかダウンロードしますか?って・・・ もうIEやめようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 21:43
頭おかしーんじゃねーの@週刊少年ジャンプ50号
ジャンプとは関係ないですが今週は おおきく振りかぶって 18巻 よつばと! 11巻 の発売です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 21:08
信じるのは女の泪@週刊少年ジャンプ49号
ジャンBANG!のONE PIECE王ってなんか・・・なんかですよねぇ・・・ それになぜヒカリゴケ片山が出続けてるのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 21:37
恋のすべてを始めよう@週刊少年ジャンプ48号
今週から新連載第1弾の始まりです。 はてさて今回の新連載は如何に!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 22:12
友達じゃねえか@週刊少年ジャンプ47号
なんとエニグマが終わり・・・しかも中途半端に。 続きはコミックスって… なんかこういうの流行ってるんですかね。 ジャンプ買ってる人に失礼なハナシじゃないです!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 21:10
競技ダンス部へようこそ@週刊少年ジャンプ46号
今週は、読んでてよくわからないのも多かったけど 読みごたえのある作品も多かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 23:37
前だけを見て進め!@週刊少年ジャンプ45号
ジャンプとは関係ないですがよつばと!11巻が11月27日発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 23:49
アクセル・ワールド9―七千年の祈り―/川原 礫
アニメ化も決まったアクセル・ワールドの最新刊。 巷ではソードアートオンラインのほうが人気があるんですかね? SAOは読んだことはないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 21:47
主人公におれはなる!@週刊少年ジャンプ44号
最近はジャンBANGの内容がつまらなすぎますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 22:58
主人公にきみもなってみないか?@週刊少年ジャンプ43号
めだかボックスと黒子のバスケがTVアニメ化! ジャンプのアニメ化が多いですね。 いったい成功するのか・・・ スラムダンクを連想して見てしまう人もきっといるんでしょうね。 そんな人はみつづけるんでしょうか・・・? ただ球磨川のカッコつけないところまではぜひ見てみたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 21:15
すみっこの空さん/たなかのか
たなかのかさんの「すみっこの空さん」第1巻を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 20:46
このために生まれてきた@週刊少年ジャンプ42号
HUNTER×HUNTERが再びアニメ化! いったいどこまでやるんでしょ? 蟻編はむりでもグリードアイランドまではお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 21:29
バクマン。3周年@週刊少年ジャンプ41号
キャッチフレーズグランプリ2011の結果発表! 連載がおわてしまった作品があるとなんか切ないですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 00:07
祝!4周年SKET DANCE@週刊少年ジャンプ40号
ドラクエXがオンライン・・・ ひとりコツコツやるのがいいのに>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 21:25
ひがえりグラディエーター/中村恵里加
ダブルブリッドの中村恵里加さんの新作です。 悲しい結末が好きだったころにダブルブリッドはハッピーエンドを望んだのが今では懐かしい。 といっても発売されたのはだいぶ前で やっと読んだという感じですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 20:38
少年は剣の道を歩き出す!@週刊少年ジャンプ39号
さて今週から新連載! 今回の新連載の行方は!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 21:48
金未来杯は誰の手に!? 週刊少年ジャンプ38号
昔は表紙=巻頭カラーだったと思いますが いつからか違くなってきたようですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 20:44
ゲスリング部に爆笑 週刊少年ジャンプ37号
毎週ジャンプを買ってはいますが、 昔は全部読んでいたのに、いつからか読まない作品も出てきています。 なんか寂しい。 買ってる皆さんは読んでいるんでしょうか? ジャンプの新連載打ち切り率について 完全版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 20:57
わくわくしてきた 週刊少年ジャンプ35・36号
今週からHUNTER×HUNTERが連載再開 でも合併号なのでいきなり来週は読めない><。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 21:44
今週はコミックス大量買いです! 週刊少年ジャンプ34号
来週からHUNTER×HUNTERが連載再開 正直今のジャンプで一番楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 21:25
ONE PIECEは休載です! 週刊少年ジャンプ33号
今週も噂の掲載順が・・・ いったいどうなる!これからのジャンプ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 21:47
不思議な鏡は何を映す!? 週刊少年ジャンプ31号
新連載第2弾の始まった今週号! 生き残ることはできるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 22:27
少年は宇宙を目指す―。 週刊少年ジャンプ30号
さて、今週から始まる新連載『ST&RS』は早期打ち切りに打ち勝てるのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 23:15

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

From a smalltown マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる