From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はタンポポになりたい@週刊少年ジャンプ36・37号

<<   作成日時 : 2017/08/07 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンクエスト11


すれ違ったヨッチ族をどうやったら自分のヨッチ族になるのか悩んでた。
すれ違ったヨッチ族を見るの下に村に送るがあった!
わかりづらい!


今週は合併号!
次号は8/21(月)発売なので注意!

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ONE PIECE


第6回キャラクター人気投票結果発表!
ルフィが不動の1位!
さて、本編はビッグマムに追い付かれたルフィたち。
そんな中キングバームとゼウスを手なずけるナミw
仮に逃げ出せてもサニー号で待ち伏せるのはカタクリ。
助かる術は・・・プリンとシフォンが作るウェディングケーキにかかっている!
今度こそプリンの涙は本物かな。


●鬼滅の刃


鬼を追跡し逃げられた伊之助。
鬼に遭遇し男を見せる善逸。
1コマも出てこなかった炭治郎。


●Dr.STONE


鉄を求めてラーメン作り。
飯も科学なのか。


●火の丸相撲


送別から決別へ。
”横綱になれよ火の丸”
”俺は大相撲に行く”
チヒロと部長の決断もいい展開だ。


●ロボレーザービーム


あれよあれよと差をつけられた!っぽい。
ゴルフのルール知らないわけじゃないけど、展開が分かりにくい。


●HUNTER×HUNTER


王子や側近の名前も覚えられないけど
やっぱり惹き込まれる。
そしていつまで続くのかハラハラドキドキw


●転生起-HAKUSAI-


手塚賞準入選読み切り!
まさか白菜だけでここまで!
たかが白菜されど白菜!


●シューダン!


ナナセもゴールを決めて浜西勝利!
それにしても鴨志田はチームメイトには結構認められてるのな。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私はタンポポになりたい@週刊少年ジャンプ36・37号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる