From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ創刊50周年なのか@週刊少年ジャンプ34号

<<   作成日時 : 2017/07/24 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて


今週末ようやく発売!
久しぶりのドラクエに胸が高鳴る!


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ONE PIECE


食い煩いのママも食べ物の話は聞くんだね。
ビッグマム全滅かと思ったら麦わらの一味のほうが先にターゲットに。
サンジがケーキ作って一件落着!
と思ったけどプリンちゃんがケーキ作るって言ってるからそうはならないのかな。
んで、次号休載。。。


●鬼滅の刃


”やべぇ奴だ どんでもねぇ奴だ アホな奴だ”
柱は出てくれば来るほどいいキャラになっていくw
って伊之助も女装?してるけどマスクとったの?
猪の被り物とったの?


●ロボレーザービーム


リオン先輩ってこんな顔だったっけ?
次週烏先輩の本気登場!


●シューダン!


おお!浜西先制!


●HUNTER×HUNTER


凄い情報戦だ!
ついていけないのがつらい。


●ブラック・クローバー


人気投票結果発表!
1位はアスタ!2位はヤミ団長w


●ハイキュー!!


”ところで平凡な俺よ 下を向いている暇はあるのか”
田中もきちんと考えてたんだね。


●火の丸相撲


あれから年月は流れて・・・
って終わったのかと思ったよ!


●銀魂


ああ、エリザベスまで。。。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ創刊50周年なのか@週刊少年ジャンプ34号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる