From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECEは一体どこまで行くのか@週刊少年ジャンプ33号

<<   作成日時 : 2017/07/15 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ONE PIECE20周年記念号!
尾田先生のコメントもあるよ!

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ONE PIECE


竜宮城の玉手箱の威力は凄かった!
城が倒れて全滅!かと思いきやシュトロイゼンの能力で助かってしまった。
なかなかチート能力だな。
でもそんなときビッグマムの禁断症状!
ここで自分の手で全滅!?


●約束のネバーランド


語られた昔話。
明らかになった二つの世界。
農場からの脱出の後は、鬼の世界からの脱獄へ!


●銀魂


”あの人はもう振り返らなかった”
高杉が希望をつなぐ!
熱い!


●ロボレーザービーム


ロボが動揺していた!
でもいい仲間のおかげで平静を取り戻す。


●鬼滅の刃


あれから4か月経っていた。
炭治郎も刀復活!
そこへ炭治郎の頭突きもかわすほどの実力を持った柱(何の柱だっけ?)登場。
思ってたより面白キャラなのかな。


●シューダン!


ナナセを思い浜西一致団結!
めざせジャイアントキリング”


●火の丸相撲


”みんな・・・本当にありがとう”
部長のこの言葉がいいね。


●HUNTER×HUNTER


クラピカの人差し指万能すぎ!
でも引き換えのエンペラータイムには発動1秒につき1時間寿命が縮む制約が!?
クラピカらしいのかもしれないけど、未来のない制約だな。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE PIECEは一体どこまで行くのか@週刊少年ジャンプ33号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる