From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 前へ進もう少しずつで構わないから@週刊少年ジャンプ32号

<<   作成日時 : 2017/07/10 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ジャンプSQ8月号


そう言えばるろうに剣心北海道編はいつから連載なのだろう?
・この音とまれ:さとわちゃんの笑顔がけなげで可愛すぎる
・プラチナエンド:ようやく決着がつくのか、逃げた子供がカギを握るのか
・有害指定同級生:ジャンプSQはどこへ向かっているのか・・・
・千早さんはそのままでいい:千早さんと志真が交際始めました


今週14日(金)から銀魂実写映画公開!

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●銀魂


”晋助 鬼兵隊はお前と共に・・・生きているぞ”
あぁ、万斉・・・


●ONE PIECE


ジェルマ66も全く歯が立たず
ギア4も歯が立たず
絶体絶命。
その時やっと玉手箱の出番w
これで千載一遇の逃げ出すチャンスが!?


●ブラック・クローバー


ミモザの兄さん・・・
頭はおかしいけど、強かった!


●火の丸相撲


決着!
優勝は大太刀高校!


●約束のネバーランド


宗教上の理由で人間を食わない鬼。
んーちょっと説得力が。。。
でもまー次号はその鬼から世界の今が知らされる!?


●鬼滅の刃


父親が書物をずたずたに・・・
”近道なんてなかった 足掻くしかない”
炭治郎が改めて語る覚悟。
そして、煉獄さんの最後の言葉を聞いて涙する父親。
これはずるい(´;ω;`)ウゥゥ
そこへ現れる鋼鐵塚さんw


●シューダン!


鴨志田小6にしてクズ過ぎるw


●HUNTER×HUNTER


理解が追い付かないがそれでもなお引き付けられるのはなぜだろう。


●ロボレーザービーム


いやいや、ロボはロボットな感覚が売りなので
朱雀ごときに動揺させられるとは思わないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前へ進もう少しずつで構わないから@週刊少年ジャンプ32号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる