From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い夏がやってきた@週刊少年ジャンプ31号

<<   作成日時 : 2017/07/03 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あだち充『H2』 あだちラブコメの哀しさについての考察


最近hiko1985さんのブログを読ませてもらっています。
特にこの記事が最近のお気に入り。
すごくH2を読み返したくなります。


・はじめの一歩 1186話


一歩が強くなったのはわかるんだけど、
この展開は・・・一歩が再起不能になったりとか
そんな不安にさせる展開。


今週はブラック・クローバーが休載。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ONE PIECE


ベッジの家族思いと
サンジの父親への想いととジェルマとの決別と。
決別はしたけれどもやっぱり見捨てることのできないサンジと
じっとしていられないルフィ。
さてさて、戦っても勝てそうにないけれどどうなるのか!


●鬼滅の刃


”火の呼吸”ではなく”日の呼吸”
その日の呼吸は始まりの呼吸にして最強の御技。
それを知らされ煉獄さんを助けられなかったことに
さらに打ちのめされる炭治郎。
次号は呼吸の真実が明かされるのかな。


●HUNTER×HUNTER


休載のブランクを埋めるような圧倒的内容!
今週も読みごたえ抜群!


●火の丸相撲


”この体のおかげで 誰よりも相撲を楽しめたんじゃ ありがとよ かーちゃん・・・”
熱い熱い重い想い一戦だった!


●銀魂


”英雄のために死ぬのではない 友と生きるために”
万斉先輩!


●ロボレーザービーム


雀・・・じゃなくて朱雀がものすごい小物感出してきた!
勝気が出てきたロボが苦戦するかもしれないけどこれは勝つなー


●シューダン!


男ってやっぱり単純。


●クロスアカウント


さて、勝負の3羽が終了。
なんだろうね。難しいな。


●Dr.STONE


千空が悪い奴の顔のなってるw
それにしてもシャボン玉知らないのはやりすぎ・・・でもないのか。
石鹸すらなさそうだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い夏がやってきた@週刊少年ジャンプ31号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる