From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 黎明に散る@週刊少年ジャンプ29号

<<   作成日時 : 2017/06/19 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・『カウボーイビバップ』実写化


うーん・・・実写はともかく久しぶりにアニメが見たくなったなー


来週はいよいよHUNTER×HUNTER連載再開!

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●クロスアカウント


新連載第2弾。
まだエピローグなので、これからどう動くか。


●ONE PIECE


麦わらとカポネとジェルマの共同戦線!
そしてカポネの動く城・・・動けない城はビッグマムになすすべなしか。
でも、次号休載。。。


●ハイキュー!!


日向が活躍するとやっぱり熱くなる!


●シューダン!


読んでてニヤニヤじゃないや何か楽しいな。


●鬼滅の刃


”胸を張っていきろ”
”俺は信じる 君たちを信じる”
煉獄さん煉獄さん煉獄さん(´;ω;`)ウゥゥ
煉獄さんの笑顔がもう・・・
伊之助もここぞとばかりに良いこという。


●Dr.STONE


千空復活!!!
改めてDr.STONEのとはなんぞやが!
これから司帝国VS連合軍の戦いが!
ってそんな戦争の展開になるのか…


●火の丸相撲


”相撲が好きだからワシはここにいる”
潮の過去と想いと良かった。


●ロボレーザービーム


”やるだけやってダメならしょうがない また頑張るだけです”
仲間にも認められて熱い回だった。


●ポロの留学記


連載お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黎明に散る@週刊少年ジャンプ29号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる