From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなサッカーの伝説が始まるのか!?@週刊少年ジャンプ28号

<<   作成日時 : 2017/06/12 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・シノアリス


ようやくできるようになったので始めて見たけど
何したらいいんだろ?


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●シューダン!


「背筋をピンと!」の横田先生が4か月で復帰。
ジャンプでの鬼門のサッカーを携えて。
読んでいて気持ちのいい順調な始まり。
熱くはならないけどとりあえずは大丈夫そうだ。


●ONE PIECE


作戦は失敗し、逃げ場なし!
そのとき現れたビッグファーザー!www
カポネの能力ユニークでいいよねー。


●ハイキュー!!


日向とはやっぱり地力が違うか。


●鬼滅の刃


両腕を捨てて(といっても再生するんだろうけど)上弦の鬼は逃げました。
煉獄さんの命を懸けても・・・
”お前の負けだ!!煉獄さんの勝ちだ!!”
炭治郎の想いが・・・
”竈門少年が死んでしまったら俺の負けになってしまうぞ”
煉獄さんの想いが染みる。。。


●火の丸相撲


久世の過去。
次号は潮の過去かな。
決着はその次か。


●Dr.STONE


”戻ってこい”
二人の想いが呼び覚ます!


●ロボレーザービーム


”本気でやる だから本気で走ってる それだけだよ”
ロボは常に本気。


●U19


連載お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなサッカーの伝説が始まるのか!?@週刊少年ジャンプ28号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる