From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 強く生まれたものの使命とは@週刊少年ジャンプ27号

<<   作成日時 : 2017/06/05 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・HUNTER×HUNTER連載再開!


30号(6/26発売)から連載再開!
今度はどのくらい続くのだろう・・・
あとはワールドトリガーが戻って来れば。。。


・ONE PIECE magazine Vol.1 7月7日(金)発売!!


知らなかったー
エースのシークレットストーリーは気になるなぁ


今週は広島遠征だったため縮小版です。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ブラック・クローバー


ロイヤルナイツ選抜試験ってなんだっけ?
温泉回のせいで忘れた!


●ONE PIECE


マザーカルメルの本性・・・ジャンプに出てくるマザーはどいつもこいつも・・・
っていうか巨人族を倒せるほどの5歳・・・
ビッグマムの招待のほうが気になるよ。。。
そしてマザーカルメルは・・・リンリンの胃の中・・・ってこと?


●鬼滅の刃


煉獄さん煉獄さん煉獄さん
”俺は俺の責務を全うする!!
ここにいるものは誰も死なせない!!”
命を賭して・・・煉獄さん・・・


●火の丸相撲


”命を懸けてでも欲しい勝利が!!”
けど命を懸けても勝てるかどうか・・・


●ロボレーザービーム


ロボ誕生の秘密が明かされた!!!
皆が認める精密機械!
もう人という認識なないんだねw
次の相手は雀・・・じゃなくて朱雀。
こいつも紳士感ゼロなんだけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強く生まれたものの使命とは@週刊少年ジャンプ27号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる