From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 超えるための勝負!@週刊少年ジャンプ26号

<<   作成日時 : 2017/05/29 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・Xperia XZs


現在Z5Compact使用中なのでそろそろ買い替えたいが
G8232は技適を通過していないらしい
なぜSIMフリー版が出ないのか…


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●火の丸相撲


”持つ者と持たざる者”
”無傷の王者と傷だらけの挑戦者”
胸が熱くなる戦いだ。。


●ONE PIECE


ビッグマム人間だった!
両親は普通の人間だった!!
無邪気だから余計たちが悪いし怖いよ
子供のころのビッグマム。。。


●鬼滅の刃


上弦の参「あかざ(漢字の変換割愛)」あらわる!
対する煉獄さん凄い!
でもこれは、、、この流れは、、、


●ロボレーザービーム


ロボがリオン先輩のショットを黄瀬よろしくコピーした!
リオン先輩との相性いいねー。


●アリスと太陽


WHOLENEW読み切り2連弾!第2弾!!
わかりやすくて好き。
もう少しキャラ画が安定すればもっとよくなる!


●ブラック・クローバー


まさかの温泉セクシーショットwww
しかもオチはアスタの漢気www


●約束のネバーランド


攻略本のおかげで無事脱出!
けれど、一息つく間もなく追手が迫ってきている・・・?


●ハイキュー!!


”コレ止めてみたかったんですよね”
パクられた変人速攻を止めた月島頼もしい!


●Dr.STONE


千空助かる!っぽい。
っていうか今迄序章だったのか!
次週から1章開幕!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超えるための勝負!@週刊少年ジャンプ26号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる