From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS だからどうか許してくれ@週刊少年ジャンプ19号

<<   作成日時 : 2017/04/10 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ジャンプSQ5月号


 ・怪物事変:紺がかわいい
 ・この音とまれ:あぁ、なんて純粋なんだろう。
 ・症年症女:結局なんだったのか。。。


今週はONE PIECE休載。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ブラック・クローバー


連載2周年おめでとうございます。


●約束のネバーランド


「全てノーマンの計画通り」
初めてママの裏をかいて脱獄!
でも、そこにはフィルがいなくて・・・


●ロボレーザービーム


え!?入っちゃうの!
まーロボはプレッシャーは感じなさそうだけども。


●クロモリクライム


滾ってこない。
字が多いせいか、自転車よく知らないせいかなんだかなーという印象


●鬼滅の刃


はぁ、苦しいよ。
『戻らないといけない』
『振り返って戻りたいなぁ』
炭治郎の想いが苦しい。
そこへ
『だからどうか許しくれ』
もう、ほんとに苦しいよ。


●Dr.STONE


話がなんだか変な方向に進んでないか。
司を止めるために銃を作るって・・・
目標と目的とずれてきてない?


●火の丸相撲


久しぶりに想いのこもる回だった。
『相撲は好きか』
潮と佑真のやり取りはやっぱりほかのメンバーとは違うよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だからどうか許してくれ@週刊少年ジャンプ19号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる