From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しみの先に続くもの@週刊少年ジャンプ18号

<<   作成日時 : 2017/04/03 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・鉄血のオルフェンズ 第50話『彼等の居場所』


終わってしまった。
三日月には生き残ってほしかった、けど全滅エンドは免れたから。
それにジュリエッタの鉄華団に対しての思いが変わったのはよかった。


最良の嘘の最後のひと言/河野 裕


いつもと違う感じでミステリーになってます。
ミステリー的展開はとてもよかった。
もう少し登場人物にスポット当たってもよかったかな。


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ゆらぎ荘の幽奈さん


もう1周年なんですね。
エロ枠として安定しているようです。


●約束のネバーランド


ようやくママを出し抜いて脱出なるか!?
いやーホント引きが凄い!


●ONE PIECE


ルフィは寝てる。
サンジは演技・・・じゃなくてここに来てやはり女の子に弱いのか。
それにビッグマム側のそうそうたるメンバーが勢ぞろい。
そんな中式は始まった。
けれど、次号休載。。。


●鬼滅の刃


あくまでも自分のてじゃなくて人間の手によって鬼狩りを遂行する慎重さに感服。
煉獄も眠らされて無防備なのに抗っているところに感服。
そして禰豆子がやっぱり鍵だった。


●ロボレーザービーム


ロボがやる気に!
鷹VS鳩!


●ブラック・クローバー


案外恋愛要素多いよね。


●Dr.STONE


なんだか、画のせいでギャグっぽく見えるんだよね。


●火の丸相撲


桐仁強すぎた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しみの先に続くもの@週刊少年ジャンプ18号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる