From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生やり直しスイッチがあったら押すよ!@週刊少年ジャンプ16号

<<   作成日時 : 2017/03/18 21:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 剣劇絢爛


配信開始!
・・・でもうまく起動すらしてくれないよ・・・


・To LOVEる-とらぶる- ダークネス グラビアチャンス


こちらも配信開始!
こっちは起動するけど通信エラーが・・・


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)


ものすごい面白い1話ってわけではないけど、すんなり楽しめたので期待!
『狙った方向に打ってるんだから狙った方向に飛ぶけど』
とかキャラクターも面白い。


●ONE PIECE


ビッグマムを毒殺!
ルフィの面白い登場の仕方はあれだよね、暗殺失敗へのフリダヨネ?


●Dr.STONE


霊長類最強の男師子王司復活!
待て待て!ホントにいくらなんでも強すぎるぞw
まさか動物とのバトル漫画にならないよね・・・


●ブラック・クローバー


みんなのキャラ変に笑ったw
ヤミ団長まで祭りだとノリノリw
そしてカホノの声も復活!
魔女王の回復魔法凄すぎるな!


●鬼滅の刃


ホントに炭治郎、善逸、伊之助のトリオ最高!
っていうか煉獄さん柱合会議の時とキャラ違くね?
さわやかでいい人!に見える。


●火の丸相撲


桐仁は親方まで投げたことあるのかよ!
つえーな!


●ハイキュー!!


叶歌ちゃんかわいそう。。。
滅諦にないコイバナなのに知らず知らずに失恋とか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生やり直しスイッチがあったら押すよ!@週刊少年ジャンプ16号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる