From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子は何しにニッポンへ?@週刊少年ジャンプ12号

<<   作成日時 : 2017/02/20 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・鉄血のオルフェンズ 第44話「魂を手にした男」


ギャラルホルンを否定したいのにその魂を手に入れてマッキーは一体・・・
破滅への道しか見えないよ…


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ポロの留学記


新連載6連弾3弾。
読み切りの時のようなテイストではなくコメディに。
今後の展開はどうなるんだろ。


●ONE PIECE


仲間っていいよね。
”サニー号に帰りたい・・・”
やっと本心を言ったサンジ。
そしてジェルマをでさえ助けたいと思っているサンジに
”それがお前だろ”
と笑顔で受け入れるルフィ。
ああ、久しぶりに目頭熱くなった。
でも、次週休載。


●ハイキュー!!


割とあっけなく初戦ストレートで勝利。


●U19


ジャッジメントチェーン発動!
しかしドキドキしない。。。
感動する回だと思うのだけれど、なぜか…


●火の丸相撲


潮の顔つきがいいね。
”殺し合おう”
死闘が待ち遠しい。


●ブラック・クローバー


戦い終わったはずなのにまさかの急展開!
最後の敵は魔女王!
でもきっと根性でアスタが打ち勝つんだろうな。


●鬼滅の刃


炭治郎の一人コント面白い!
そして修行の成果が出て
和気あいあいしている炭治郎をみている
善逸と伊之助も面白いw


●歪のアマルガム


連載お疲れさまでした。
最後のまとめ方はよかった。
最初もよかったのに、残念だ。


●デモンズプラン


連載お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王子は何しにニッポンへ?@週刊少年ジャンプ12号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる