From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れを繰り返して@週刊少年ジャンプ11号

<<   作成日時 : 2017/02/13 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・鉄血のオルフェンズ 第43話「たどりついた真意」


今一番楽しみ、そしてオンタイムで見ている唯一のアニメ!
マクギリスがバエルを手に入れた!
でもそれだけじゃクーデターは完了してない。
ヴィダールはやっぱりガエリオ!とアインのシステム!
マクギリスVSガエリオっぽいけど、ミカの相手は?
というか鉄華団置いてけぼり。。。


アクセルワールド エンドオブバースト


10連引いたら全部Rという素敵仕様もあって引退しましたー



さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●U19


新連載第2弾。
子供は大人たちに完全に支配されていた!
理不尽な支配に立ち向かう反逆者たちの物語。かな。
まだ出てきてないけど異能バトルものっぽい。
数ある物語の中で生き残れるかな。


●ブラック・クローバー


アスタ覚醒で無双でかっこいい!
”諦めないのが俺の魔法だ!”
反魔法の謎が少し明らかになって
空まで飛べるようになってどんどん強くなるなー


●ONE PIECE


えー!!!
ブルックはしっかりポーネグリフの写しを手に入れていたー!!!
今回ブルック大活躍!!!
そしてサンジはルフィのもとへ。
よかった。サンジは変わらず仲間思いでよかった。


●ぼくたちは勉強ができない


いろんな意味でもやっとするw
受験勉強は進んでないけど、ラブコメとしては順調!


●鬼滅の刃


善逸がいると違う物語に見えるw
そんなおちゃらけた気分の中の訓練で勝てるわけないw


●火の丸相撲


ああそうか!天王寺に勝って終わりだと思ってた!
まだ決勝戦が残ってる!


●背筋をピンと!


連載お疲れさまでした。
今のジャンプの中では安定していたとおっもていたのに。
それにつっちーとわたりさんの進展なしのままとか。。。


●歪のアマルガム


あぁ、そうなんだよね。
幸せって相手がどう思おうが勝手にもらってるんだよね(´;ω;`)
分離したから助かったと思ったのに・・・
果たされる約束のその先にあるものは・・・


●オレゴラッソ


クリーンじゃないけど幡場がゴール!
うーんそれにしても、コーナーキックの位置取りとかボールの流れがわかりづらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いと別れを繰り返して@週刊少年ジャンプ11号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる