From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS その先へ撃て!!@週刊少年ジャンプ9号

<<   作成日時 : 2017/01/30 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・鉄血のオルフェンズ 第41話「人として当たり前の」


ラフタがぁ・・・ラフタが・・・
イオクの小物っぷりとジャスレイのゲスっぷりに怒り(# ゚Д゚)


・アクセルワールド エンドオブバースト


操作性やらほとんどにおいて不親切な印象・・・
これ原作読んでないと登場人物意味不明なんじゃ・・・


次週から新連載6連弾!
数撃てば当たるのかな。。。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●銀魂


凄いね!
忘れたころにいろんなキャラがやってくる!
皆に見せ場があるのがホントすごい!


●ONE PIECE


ブルック負けちゃったー
プリンは「三つ目族」のハーフ!
悪魔の実じゃなくて三つ目は親の遺伝だったんだね。
でもビッグマムにナイショ・・・?
三つ目が出た時だけ別人格なのか?
それともやっぱりあっちがお芝居の方だったのか・・・?
そして約束の地へ向かうルフィ。
サンジは何を思う。


●鬼滅の刃


LINEスタンプがあるなんて!
さて本編はお館様こと産屋敷耀哉の策略で
禰豆子が人を襲わないことの証明がされた。
良かった良かった。


●僕のヒーローアカデミア


ミリオ凄い!
戦闘にはデメリットばかりのような能力を使いこなす努力!
ヒロアカで一番いいキャラなんじゃないの!


●ハイキュー!!


”ミスをしたとき許してくれないのは仲間ではなく 自分だ”
重いセリフだ。


●BORUTO


消える螺旋丸w


●阿佐ヶ谷芸術高校映像化へようこそ


新春読み切り福袋3連弾第3段!
原作がストキン準キングだけあって読みごたえがあった!


●ブラック・クローバー


ラドロスのやられっぷりがやっぱり小物だったw


●火の丸相撲


”ワシらはもう独りじゃなかった”
そういった想いが詰まった潮の技が炸裂!
でも、勝負の行方は次週!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その先へ撃て!!@週刊少年ジャンプ9号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる