From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 光に照らしてほしいのは・・・@週刊少年ジャンプ46号

<<   作成日時 : 2017/01/23 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・鉄血のオルフェンズ 第40話「燃ゆる太陽に照らされて」


名瀬の兄貴にアミダ姐さん・・・
サブタイトルも含めて素晴らしすぎた(´;ω;`)ウゥゥ

アクセル・ワールド エンドオブバースト


アプリが配信開始されました!
原作読んでいるのでプレイしてますが・・・
とりあえずこれから始める人はSSRが出てからプレイを続行してください!


ONE PIECEは休載。。。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●約束のネバーランド


ママが手ごわすぎるけど、これからどんな波乱があるのか!
シスターが残したペンがどんなカギになるのか。


●ブラック・クローバー


ありがちな倒したと思って油断したら復活する敵。
あのまま倒されてもよかったと思うんだけどな。


●火の丸相撲


”自分の「弱さ」からも「理想」からもどちらからも逃げずにたどり着いた!”
みんなの力で潮は強くなる!


●鬼滅の刃


お館様が一番異質で不気味!
冨岡さんはやっぱりとてもいい人で安心した!
っていうか柱はラスボスの鬼舞辻見たこともないのによく大口叩けたもんだw


●GOLEM HEARTS


新春読み切り福袋3連弾第2弾!!
可もなく不可もなしなのかな。
シンプルでいいんだけどシンプルすぎるのかな。


●銀魂


いい話続いていたのに
こっちでも倒したはずの相手が(ry


●Whim


手塚賞準入選作品!
画が独特だね。
内容は構成と演出力が凄い!
らしい・・・
見どころ解説とかしてくれればいいのにな。


●オレゴラッソ


スポーツ漫画にしてはテンポ早いからいいんだけどね。


●歪のアマルガム


ラスボスは人魚の妖。
それはすべての元凶であり母親だった!
目的は何だろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光に照らしてほしいのは・・・@週刊少年ジャンプ46号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる