From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 折れない心で!@週刊少年ジャンプ7号

<<   作成日時 : 2017/01/16 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・デュエルリンクス


ちょびちょびやってるけど、楽しいね!
ただ、デッキ編成難しいー
そして効果理解するの大変w


・鉄血のオルフェンズ 第39話「助言」


名瀬の兄貴がかっこいい
鉄華団はどんな行動撮るのかな。


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●鬼滅の刃


柱は実力どころか、精神まで常軌を逸する人でないとなれないのか・・・
せめてお館様が普通の・・・いい人でありますように。


●ブラック・クローバー


『約束だよマルス』
ファナが呪いから解き放たれた!


●ONE PIECE


「あんな素敵な奴ら もう一生出会えないわよ」
レイジュがいいやつ過ぎる。
これで”情”しか残ってないとか嘘だろ・・・
ああ、こんないいところで次号休載・・・


●ハイキュー!!


ホント日向だけでなく月島も田中も育ってる感じが見られてうれしい。


●忌の重倶郎


新春読み切り福袋3連弾第1弾!
単純に面白かったよ!


●オレゴラッソ


練習はするんだけど、幡場がバカすぎるのがなぁ・・・


●火の丸相撲


潮VS天王寺!
試合が始まるまでに時間かかると思ったけど展開早い!
次号は進化した潮が!


●歪のアマルガム


終わりに向かっているのが少し寂しい。
多分彌生出てきて、学校篇みたいのがあったらよかったんだろうな。


●デモンズプラン


正義慾のユースティス・・・
なんか微妙。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折れない心で!@週刊少年ジャンプ7号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる