From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!@週刊少年ジャンプ6号

<<   作成日時 : 2017/01/07 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本年もよろしくお願いいたします。

・ジャンプSQ2月号


・BLACKTORCH:画のタッチは好きだけど内容は第1話はよくありがちな。
・怪物事変:安定していていいね!
・この音とまれ:どれだけ涙腺緩ませればきかすむんだ。


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ONE PIECE


サンジが切なすぎる・・・
この涙は自分の想いか、プリンを思ってか・・・
そしてジンベエ!!!!ようやく登場!
次週が楽しみ!


●僕のヒーローアカデミア


デクとかっちゃんの掃除中の会話がジーンとくる


●鬼滅の刃


善逸が助かってよかった。
そしてなかなかお茶目な富岡さんw
さらに急展開で柱集合!
どいつもこいつもキャラが強そうw


●ハイキュー!!


日向のボール拾い合宿の成果が!


●ブラック・クローバー


マルスは記憶を取り戻したおかげで本当にいい奴になってた!
”生きてあの子をしっかり助けろよ!”
そして再びアスタに救われる。


●歪のアマルガム


尾崎がなんかいいやつに…
そしてこの急展開は終わりへと向かっているのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年!@週刊少年ジャンプ6号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる