アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
球世主になり得るのか!?@週刊少年ジャンプ52号
僕の世界はとっくに終わっていたことを忘れたいた。 先週はそれを思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 08:05
Gmailが遅延する
スマホはキャリアを抜け出したので基本的に連絡はGmail。 最近やたらと遅延する。 ひどいときは丸一日以上も遅れて届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 18:45
乃木坂46 16thシングル「サヨナラの意味」全国握手会@幕張メッセ
乃木坂46を知ってからおよそ4年。 ライブも行ったことがありませんでしたが 思うところがあって今まで参加したことがなかったけれど初めての握手会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/27 18:36
ハッピーエンドのその先に・・・@週刊少年ジャンプ51号
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話「火星の王」 マクギリスが欲している”バエル”ってなんだろな。 タカキ先制離脱。でも死ななくてよかった。 それにしても火星の王とはなんかイメージ違うけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 09:10
始まればいつかは終わってしまう@週刊少年ジャンプ50号
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第32話「友よ」 あぁ、アストンが・・・ フラグは三日月でもへし折れなかったなぁ。 そしてタカキも手を汚してしまったのか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 08:22
何が来ようと進め!@週刊少年ジャンプ49号
・凶器は壊れた黒の叫び/河野裕 階段島シリーズ最新作! なんと王様のブランチ」BOOKランキング第3位! すごい! まだ読み終わってないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 08:26

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

From a smalltown 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる