From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 球世主になり得るのか!?@週刊少年ジャンプ52号

<<   作成日時 : 2016/11/28 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


僕の世界はとっくに終わっていたことを忘れたいた。
先週はそれを思い出した。

・鉄血のオルフェンズ 第34話「ヴィダール立つ」


まさかの衝撃!
おやっさんとメリビットさんが付き合ってるなんて!


・恋する寄生虫/三秋 縋


説明が多かったせいかな。
今迄みたいに気持ちを乗らせることができなかった。


もう次号は新年1号・・・
時の流れは残酷だ。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●オレゴラッソ


新連載第2弾。
現代サッカーを蹴り飛ばす!
でもジャンプでは鬼門のサッカー・・・
そして肝心の内容は・・・わくわくしないなぁ・・・


●ONE PIECE


ローラは一体誰と結婚させられる予定だったんだ?
そして玉手箱の爆弾がお茶会で開けられることが明らかに!
”「海賊王」になってねぇのが・・・お前だろ!!!”
このルフィの正論いいね!


●鬼滅の刃


炭治郎が父の記憶、禰豆子が母の想いで強くなる。
”俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない!!”
ああ勝ったよ。。。


●ハイキュー!!


潔子さんフューチャーの回。
”それがどうした”
潔子さんの想いと覚悟が伝わった。


●デモンズプラン


デモンズプランの対価と未来。
カルロスを助けるためにはカルロスを含めほかの
悪魔と殺し合わなければならない。
悪魔同士の殺し合いが始まるみたいだけど
どんな方向に向かっていくのか。
けれどあくまで助けるために旅立つボロ。
”クソお世話になりました。”を思い出した。


●ブラック・クローバー


アスタの必殺技、もとい特攻でサラマンダーを撃破。
相変わらず身もふたのない攻撃。


●火の丸相撲


この勢いに乗って・・・と思ったら佑真はビビり!
まあそれでも負けたら終わっちゃうから勝つんだろうけどね。


●レッドスプライト


回避したかと思ってたら終わってしまった。
1話が良かっただけに残念。
連載お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
球世主になり得るのか!?@週刊少年ジャンプ52号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる