From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーエンドのその先に・・・@週刊少年ジャンプ51号

<<   作成日時 : 2016/11/21 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話「火星の王」


マクギリスが欲している”バエル”ってなんだろな。
タカキ先制離脱。でも死ななくてよかった。
それにしても火星の王とはなんかイメージ違うけどな。


・遊戯王 デュエルリンクス


ようやく配信開始!
でも、サーバー重くてなかなか・・・


ワールドトリガーが再開未定の休載へ・・・
来週は地雷・・・じゃないくて鬼門のサッカー漫画だし、
最近読むの減っているのに。。。
でも、体調不良じゃ仕方がないですね。
早く元気になって戻ってきてください。
HUNTER×HUNTERもね!


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●デモンズプラン


新連載第1弾。
『「慾」を糧に人を悪魔に設計する』それが”悪魔の設計図(デモンズプラン)”
ちょっと画が見づらいけど、初回としてはよかった。
でも連れ去られた仲間を助けるとか、人外になるとか最近あったような・・・


●ONE PIECE


ルフィとナミはガンガンにやられてるけど、本当にサンジが結婚すればビッグマムは助けるんだろうか。
そして久しぶりにジンベエと思ったらポーネグリフを手土産にしていたけど現在は?
ペドロは元海賊船長で、ビッグマムからポーネグリフを盗んでいた!
ペドロにはそういういわくがあったのね。


●<ブラック・クローバー/h4>
ノエルが精霊に力に対等している!
それにしても”君は強い”ってノエルの頭に流れたセリフは誰の声?


●トリコ


最後にまたすごいインフレ!
ごちそうさまでした。
じゃないやお疲れさまでした。


●歪のアマルガム


九尾の狐あっけなく・・・


●火の丸相撲


”応えてみせるさ お前が見せてくれた男の意地に!”
國崎が勝った!
加納は見事なまでの咬ませっぷり!


●鬼滅の刃


炭治郎が糸を切った!
と思ったら累の本気に死ぬ寸前・・・
そこでみた走馬灯で呼び起こされた父の記憶。


●レッドスプライト


今回は乗り切ったのかな。
このままじゃ次は乗り切れそうにないので頑張ってほしいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーエンドのその先に・・・@週刊少年ジャンプ51号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる