From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が来ようと進め!@週刊少年ジャンプ49号

<<   作成日時 : 2016/11/07 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・凶器は壊れた黒の叫び/河野裕


階段島シリーズ最新作!
なんと王様のブランチ」BOOKランキング第3位!
すごい!
まだ読み終わってないけど。

・ジャンプSQ12月号


『この音とまれ』が静かだけど、満ち溢れてきて素晴らしすぎた。


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●・ブラック・クローバー


アスタが強すぎる!
しかし小説版で出てきたらしいゼルがダイヤモンドと因縁持ってるのは話どうなんだろうね。


●ハイキュー!!


”神様の助けがなくても大丈夫よ”
潔子さんの言葉は心強い!


●ONE PIECE


”私との結婚は・・・地獄にはさせませんよ”
このプリンの涙がニセモノじゃないことを祈ろう。
さて、ボロボロのルフィは大軍相手にどうするどうなる!?
でも次週休載・・・。


●火の丸相撲


あぁ。。。三ツ橋が。。。
だけどその想いは國崎に!
”ホタルに熱を貰った俺がてめえに勝って証明してやるよ!”


●僕のヒーローアカデミア


うーんまたしてもヴィランに潜入されて・・・


●トリコ


途中よくわからなくなったけど、トリコのフルコース完成!


●ワールドトリガー


千佳ちゃんは「撃てない」じゃなくて「撃ちたくない」か。
なるほどね。
修の不安のこともあるし、千佳ちゃんが撃つためのフラグか!


●鬼滅の刃


伊之助単純でかわいい!
”ワクワクが止まらねぇぞ”
しかしあっさり倒すなんて柱は強いなー
ピンチだった伊之助は助かったけど、今度は炭治郎がピンチ!


●レッドスプライト


えっ!アルフレッド連れて行かないんだね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が来ようと進め!@週刊少年ジャンプ49号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる