From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECEでも熊本復興へ!@週刊少年ジャンプ47号

<<   作成日時 : 2016/10/24 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・アンダーウォーターハウジング MPK-URX100A


水中で撮影することはないと思うけど、雨の中でも撮影したいときにいいかなー
結構高いけど。。。

・ZOIDS FIELD OF REBELLION


クローズドβテストと事前登録受付中!


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ONE PIECE


”左手に雷雲ゼウス 右手に太陽プロメテウス”
何そのガオガイガーみたいなw
あれ!?でもリンリンってソルソルの実の能力者・・・?
どうして天候に?


●ハイキュー!!


おー!東峰さんも何か進化を!?


●僕のヒーローアカデミア


うーん夜嵐の小物感がひどすぎる。


●僕のヒーローアカデミア


三ツ橋はそれしか克つ方法がないとしてもそれでいいのか・・・


●BORUTO


いやいや、ナルトが連れ去られるっていうのに
ヒナタ以外は何やってたんだってばよ!
特にサスケはいったい・・・


●ブラック・クローバー


あれ・・・バネッサ姐さんやられてた。


●鬼滅の刃


”健太郎ー!”って誰だよw
さすが十二鬼月強い!
炭治郎と伊之助二人でも倒せないのに分断されたー
そして善逸のもとに現れたのは柱?


●銀魂


まさか金さんが出てくるなんて!!!
それに源外がまさかの活躍!


●歪のアマルガム


アマルガム=混ざり者
だったんだね。


●ワールドトリガー


城戸さんとボーダーと玉駒の少しの過去。
そして馴染んできてるヒュースに
いつの間にか家に行く間柄になった空閑と影浦先輩w
日常回も味わい深い。


●トリコ


トリコから出てきたやせたセンゴクみたいのなんだっけ?


●レッドスプライト


失速が早すぎる(´;ω;`)ウゥゥ
展開が遅いしわくわくしないけど、できれば長く様子を見てよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE PIECEでも熊本復興へ!@週刊少年ジャンプ47号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる