From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 歪な運命に立ち向かえ@週刊少年ジャンプ45号

<<   作成日時 : 2016/10/08 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・サクラダリセット


角川文庫から改稿された新装版がでたり
アニメ化だったり、実写映画化だったり。
ずいぶん時間たってからいろいろ動き出しましたね。
もう何回も読んだけど角川文庫版買ってしまった。
あの雰囲気は実写で・・・キャストが・・・春埼が・・・
まー何を言ってもですが。

・ジャンプSQ11月号


少しやりすぎ感はあったけど、この音とまれが素晴らしすぎた!


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●歪のアマルガム


三ツ首コンドルの石山諒先生の新連載。
少し画が変わったかな。。。
読み切りでもやってたっけ?
まだ何とも言えないのでもう少し様子見!


●ONE PIECE


ビスケットは波が雨でふやかしてたのねw
ギア4の派生バージョン”タンクマン”に笑った
そして自分のビスケットにやられるクラッカー。
ちょっとの苦戦で倒せてよかった


●ハイキュー!!


日向が解説してる!


●ブラック・クローバー


”仲間には・・・恵まれたんだなぁ・・・”
いい話だな(´;ω;`)ウゥゥ


●銀魂


御庭番集が!服部が!


●鬼滅の刃


善逸の過去。
”俺が一番自分のこと好きじゃない”
そんな善逸が諦めなかった日々で報われるのか。


●レッドスプライト


アルフレッド強い!
雷髄で金属を操作?


●ワールドトリガー


”かつての敵が仲間に・・・燃える!”
宇佐美先輩の心の声dに賛同!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歪な運命に立ち向かえ@週刊少年ジャンプ45号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる