From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 金の栄光は誰の手に!?@週刊少年ジャンプ41号

<<   作成日時 : 2016/09/12 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・NARUTO 疾風伝


NARUTOのアニメももう終わりかなー


次号は月曜祝日だから土曜発売だよ!

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●僕のヒーローアカデミア


もう2周年なんですね
そのわりにデクの成長が・・・
”信頼する するだけの実績がデクくんにはある”
お茶子のデクへの信頼が半端ない!


●ブラック・クローバー


”負けないぜ アスタ・・・”
ユノは強くなっても変わってなくてよかった!
アスタとユノの認め合う関係いいね!


●ハイキュー!!


”擬音のザンネンさがすごいな・・・”
影山ホントこういうところがもったいないw


●BOY THE GOLD


金未来杯エントリーNo.2。
今年のオリンピックは終わっちゃったけど、東京五輪に向けて頑張って!
でも「ガンバFlyHigh」には勝てそうもないな。


●レッドスプライト


タツがただの無鉄砲な奴じゃなかった!


●火の丸相撲


”そんなまわし姿でもかっこよく見えたら・・・
そいつはきっと本当に かっこいい奴なんだろうな・・・”
天王寺と久世の対決より
潮の後ろ姿が素晴らしすぎた!


●鬼滅の刃


なんだかんだこのトリオ好き。


●ワールドトリガー


空閑のグラスホッパーの使い方!
1点は横取りされちゃったけど、王子隊長撃破!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金の栄光は誰の手に!?@週刊少年ジャンプ41号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる