From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説が終わるその時まで@週刊少年ジャンプ40号

<<   作成日時 : 2016/09/05 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・こち亀 42号で最終回


あと2回。
突然だったので驚きました!


・君の名は。


1週遅れで見てきました。
やっぱり映像はきれいで、笑いもあり、うるっともして
ストーリーもわかりやすくなっていていました。
ただ、音楽は今までの映画と比べると少しあっていないような気がして残念でした。
見に行く人は言の葉の庭を見てから行くと、少しニヤッとします。


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ハイキュー!!


”ケンカから平和を感じる”
確かに日向と影山のやりとりがいい感じ!


●ブラック・クローバー


フィンラルの扱いが悲惨w
金色の大将凄い魔法だけど、待ち壊していいの!?


●ONE PIECE


クラッカーは「ビスビスの実」のビスケット人間で
今まで見ていたのは作られた鎧だった!
それにしてもまたチートな。
こいつも覚醒者かな。
チョッパーは鏡を利用して移動開始。
サンジは兄貴たちにビビってるのかな。


●レッドスプライト


モノ無事救出。


●銀魂


ん?またよくわからなくなってきた。
天導衆はもういない?
圓翔って結局敵?


●Legacy


金未来杯エントリーNo.。
ちょっと文字が多くて読みづらいけど、面白かった。
ただ、連載となると・・・?な感じ。


●ワールドトリガー


やはり修は真正面からだと・・・
さてさた残り6人。
王子どう動くかな。
どんな展開になるのかな!


●鬼滅の刃


新たな鬼に、「柱」と呼ばれる階級の隊員登場!


●火の丸相撲


仏と鬼みたいな対照的な二人。
決着は次号かな。
そんで潮はどう強くなるのか。


●トリコ


三虎のフルコースは思い出なのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説が終わるその時まで@週刊少年ジャンプ40号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる