From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽りの恋は完結へ@週刊少年ジャンプ36・37号

<<   作成日時 : 2016/08/08 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・バビロンU―死―/野アまど


待望の2巻。
ホントに面白い。
展開もそうだけど、時折入るクスッとさせられるところも
読みやすさを加速させる。
今までにないキツイ内容だけど、今後斜め上をどう蛇行してくのか!

・ポケモンGO


捕まえた後でもポケモンがARで写真撮れたらいいのになー

今週は合併号。
ジャンプはしばらくお預け。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ONE PIECE


クリマタクトがパワーアップしてた!
ビッグマムの能力が明らかになったり少し謎が解けてきた!
そしてあのローラについてもついに明らかに!?


●ハイキュー


日向が成長している!
バレーについてもだけど、人間性も!


●ニセコイ


”ザクシャインラブ”
楽と千棘は結婚。
いろいろ駆け足だったけど
連載お疲れさまでした。


●ブラック・クローバー


絶望くんやられただけじゃなくて死んでたー
”本当は・・・コイツが一番絶望してたのかなって・・・”
アスタはバカなのにときどきぎょっとさせてくれる。


●火の丸相撲


鳥取白楼高校のラスボス感半端ない!
そしてかつてのライバルが力を貸してくれる熱い展開に!


●BLEACH


次号完結!
さらに重大発表!
あれから10年たってルキアが隊長に!
でも引きは来週終わるとは思えない!


●ワールドトリガー


修の考えは筒抜け。
それでも空閑と千佳のコンビネーションは抜群!
空閑VSアタッカー4人!
どんな戦いになるのかワクワクする!


●鬼滅の刃


鬼の最後にちょっと感動してしまった。
”お前が…これ…命より大事なものだって…言ってたから…”
そして善逸のまさかの意地の姿が!



バビロン 2 -死ー [ 野崎まど ]
楽天ブックス
死 講談社タイガ 野崎まど 講談社BKSCPN_【2,000以下3倍】 発行年月:2016年07月2


楽天市場 by バビロン 2 -死ー [ 野崎まど ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽りの恋は完結へ@週刊少年ジャンプ36・37号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる