From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の先には何が待つ!?@週刊少年ジャンプ35号

<<   作成日時 : 2016/08/01 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ポケモンGO


なんだろな。特にすることがない。。。


・スレイヤーズ@GYAO


さすがに画の古めかしさは否めないけどやっぱり面白いな。
ドラグスレイブとかいまだに詠唱出来るもんね。
往年の名作は凄い。


・徳山大五郎を誰が殺したか?


欅坂が出てるとかじゃなくて、今期で一番先が気になるドラマ。


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●約束のネバーランド


新連載第1弾!
幸せなはずの孤児院が実は食人鬼のための農園だった!
1話目を見た限りだとわかりませんが、
ややありがちな感じなのでここからどんな展開になるのかを楽しみにしたい。


●僕のヒーローアカデミア


「腕が不安なら脚をメインに・・・」
えっ!デクこれだけ?
うーん拍子抜け。。。


●ONE PIECE


サンジは大切な手を人質に取られてもう逃げられず。
ぺコムズも捕まって処刑され。
ジンベエも新聞によると傘下から抜けられず。
麦わらの一味の行動も筒抜けで。
シーザーでさえ絶体絶命w
相変わらずルフィは考えなし。
うーん。


●ブラック・クローバー


”あばよ絶望くん”
ヤミ団長がおいしいところを持ってった!
って強すぎ!


●ワールドトリガー


”もう何もしないままやられるわけにはいかない”
狙われる修がこれからどんな真価を見せてくれるのか!


●鬼滅の刃


炭治郎の一人芝居面白い


●火の丸相撲


”・・・たとえそれが 奈落の底へと続く道だとしても・・・!”
三ツ橋の覚悟は凄いけどこの意味深なセリフは!?


●ニセコイ


小野寺さんが千棘を抱きしめるシーンが(´;ω;`)ウゥゥ


●BLEACH


”私が死した未来さえ書き換えてやろう”
いや、死なない未来に書き換えればいいのに。。。
間に合わない・・・から間に合った!がよくわからないけど
これでほんとに決着か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界の先には何が待つ!?@週刊少年ジャンプ35号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる