From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 小野寺さんありがとう@週刊少年ジャンプ33号

<<   作成日時 : 2016/07/16 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・アニメ「ベルセルク」


CGアニメは見づらいね・・・

・火の丸相撲カフェ


火の丸相撲がカフェになるなんて!

土曜に発売だとリズムが狂っちゃうね。
そんでワールドトリガー休載・・・大丈夫かな。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ONE PIECE


サンジVSジャッジ(父)
これでヴィンスモーク家が強いかどうかわかるね


●ゆらぎ荘の幽奈さん


掲載順位が凄い上がってる!
これがエロの力か・・・


●ブラック・クローバー


”絶対に裏切れないじゃない!!!”
即席だけど信じ切っている3人の戦い。
その力の結集が直撃!
で、これで捕まえたぞって言われるのかな。。。


●火の丸相撲


大太刀無事2回戦も勝利。


●僕のヒーローアカデミア


”皆すんごい不安で拭い去りたくって”
ただのギャグ会かと思ったらちょっといい話だったね。


●銀魂


ギャグ回かと思ったらマダオじゃなくて長谷川さんのいい話だった。


●ニセコイ


楽と小野寺さんの、というか好きという想いとの決別。
”小野寺ありがとう”
は残酷じゃなかったのかな(´;ω;`)ウゥゥ


●BLEACH


一護の斬魄刀再び折られる…?
もう愛染に任せておけばいいのに。
しかし愛染のラスボス感半端ないな!


●ものの歩


あれ・・・?
もう物語も終局へ…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小野寺さんありがとう@週刊少年ジャンプ33号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる