From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 休載をもって救済へ・・・@週刊少年ジャンプ31号

<<   作成日時 : 2016/07/04 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・銀魂 実写映画化


コケてもいいって作者が言ってるんだね。
どこを映画にするのかによるけどちょっと楽しみ。

・ファイアパンチ


コミック1巻発売ですが、ストーリーがあさっての方向にいってないかい?


銀魂にBLEACHにトリコにニセコイが終わりそうで
HUNTER×HUNTERは長期救済へ。。。
これからのジャンプは大丈夫なのか?

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●僕のヒーローアカデミア


”雄英でなくたってどこだって・・・いいよ! 僕はヒーローになる・・・から!”
”ちゃんと生きて 守り育てて下さい”
ああ、良かった。。。


●ONE PIECE


この無鉄砲チームは先行き不安しかないw
そして次号休載・・・
この間も休まなかった?


●ブラッククローバー


ノエル強い!
だけど相手は邪眼持ち!
もう絶望しかない!


●HUNTER×HUNTER


こんなにおもしろく盛り上がって来たのに
再び休載へ・・・
今度の再開はいつになるのか・・・


●銀魂


虚が出てきすぎて話がわからなくなりました。


●ハイキュー!!


視点が変わって観察することで日向が覚醒する!
コートに入るだけが全てじゃない!


●火ノ丸相撲


大典太もゾーンに入った!
そんな相手にチヒロは勝てるのか?


●鬼滅の刃


炭治郎がまともに見える!
というかお気楽回でも挟むのかと思ったら、そうじゃなかった!


●BLEACH


終焉まで●回。
って一体後何回?


●ワールドトリガー


あっさりでもないけどヒュース入隊の許可がおりた!
修の戦略と木戸さんの戦略と、実践なくても面白い!
でもヒュースはC級から初めて間に合うの?


●ニセコイ


”本当に本気で好いとったなら そいを無かった事にするんやなか・・・!!!”
万里花はやっぱりいい女。
楽は小野寺さんと先に再会。
この流れはヤバイ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休載をもって救済へ・・・@週刊少年ジャンプ31号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる