From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中の大人気!とのズレが酷い!@週刊少年ジャンプ30号

<<   作成日時 : 2016/06/27 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ONE PIECE FILM GOLD(ワンピースフィルムゴールド)


入場者プレゼントに”お宝トランプ”が上乗せ!

・連載開始25周年「GS美神」BD-BOX化


こういう感じで90年代とかのもう見られないアニメをどんどん出して欲しい!


来週7/4はONE PIECE最新巻82巻の発売!
その他ジャンプコミックスも!

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ONE PIECE


ジンベエの運命はルーレットに委ねられた!
無事にビッグマムの傘下から抜けられなかったら・・・
まーんなことないか。


●火ノ丸相撲


「確かな観察眼」で技を習得する。
それがチヒロの天才たる所以。
でもチヒロが勝つ!っていう流れができちゃうと
やっぱり負けちゃうのかなー


●ブラッククローバー


キアノとカホノが無残にも・・・
もう色々遅いけどノエルがここで覚醒!?


●HUNTER×HUNTER


”一体何があったんだ!?”
っていうかよくわからないのでみなさんの考察待ちです。


●鬼滅の刃


呪いの発動条件は一体何なんだ?
てっきり名前をいうことかと思ったけど珠世は名前行ってるし。。。
それに襲ってきたのは十二鬼月ではなく三下だった!
色々振り出しに戻る。


●ワールドトリガー


なるほど!
ヒュースが遠征部隊として連れて行く理由が
”アフトクラトルに着くまで”協力するということ!
それならボーダーには入れそうだけど、遠征部隊なら修の隊じゃなくていいよね。。。
そのへんはどうすんだろ。


●ニセコイ


”私はね舞子君 あなたの事が好きなのよ”
ここにきてるりちゃんの告白!
片思いは気づくのと気づかないのとどっちがいいのか・・・




TVアニメ「GS美神」アニバーサリー・ブルーレイ【Blu-ray】 [ 椎名高志 ]
楽天ブックス
椎名高志 鶴ひろみ 堀川亮 ※本商品はBluーrayDisc Videoになります。DVDではありま


楽天市場 by TVアニメ「GS美神」アニバーサリー・ブルーレイ【Blu-ray】 [ 椎名高志 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中の大人気!とのズレが酷い!@週刊少年ジャンプ30号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる