From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 独りじゃないから!@週刊少年ジャンプ28号

<<   作成日時 : 2016/06/13 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・終末クリッカー


思い出した時に気軽にプレイ出来る!
操作することはそんなに無いけども。


・HG 1/144 ガンダムバルバトス コンプリートセット


第1形態と第6形態買ったのに!


ONE PIECE休載!
ワールドトリガーも休載!

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ハイキュー!!


”一生懸命と無鉄砲は別物ですよ??”
武田先生の諭す感じ好き。


●僕のヒーローアカデミア


オールマイトの勝利!!!
だけどそのオールマイトが
”私はもう 出しきってしまった”
って。。。
託された死柄木にデクと。


●ブラッククローバー


アスタの弱点発覚!
言われてみればそうだよね。
魔法が使える世界で魔法使えずに戦うのには限度があるよね。


●HUNTER×HUNTER


この世界は結局爆破が強い!
てっきるバンジーゴムで防御!って思ったけど違った!
ヒソカ市からの復活!手足も復活!
もうなんでもありか!
マチは優しいね。
これからは同じ条件で戦うためにヒソカVSクモ!
呆気無くコルトピとシャルナーク撃沈。。。


●火ノ丸相撲


ユーマも勝ってダチ高2連勝!
このままはいかないから次は2連敗かな。


●ニセコイ


小野寺さんエンド!
っぽくなってきたから、きっと千棘エンドかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独りじゃないから!@週刊少年ジャンプ28号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる