From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強の男は誰だ!?@週刊少年ジャンプ27号

<<   作成日時 : 2016/06/06 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ジャンプSQ


読切の36.5℃の掌/肘原えるぼが結構オススメ!
最近のSQには珍しく温かい話。

・ONE PIECE FILM GOLD


劇場に行くと巻七七七がもらえる!
2016/6/26からTVはオリジナルシリーズ。。。

・モンスターハンター エクスプロア


初期に強い装備もらったせいで、攻略関係なく作業になって・・・


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●火ノ丸相撲


2周年おめでとうございます!
2周年に電撃ネットワークの南部さんみたいな人が出てきたw
”またみんなと一緒に戦いたい 今はただ・・・そう思っとるんです・・・”
ホントに毎回毎回熱くなるよ。


●僕のヒーローアカデミア


”まだ死ねんのだ!!!”
あのエンデヴァーを含めて全てのヒーローの象徴オールマイト。
ホントに負けないで欲しい!けど・・・。


●ONE PIECE


プリンは本当に味方なのか?
と、次号休載。。。


●BORUTO


サスケは一体何考えてるんだろ。
ってあれ!?キラービーがやられちゃった?


●HUNTER×HUNTER


ヒソカの手と、ヨーヨーにしてた頭でサンアンドムーンかと思ったら
頭を切り離しても胴体がサンアンドムーンで爆破されたら頭も連動して爆破なのか!?
凄い能力だ!
クロロは戦いを楽しんでるわけじゃないからいいんだけど、
戦略は面白いけど、戦闘はつまらないね。
ヒソカは右足も失っちゃって、やられたのかな。


●銀魂


朧の過去編。
死神との間にまさかの絆。


●ニセコイ


千棘も小野寺さんも全てを思い出した!
あの時の約束ははたして・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強の男は誰だ!?@週刊少年ジャンプ27号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる