From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間っていいよね@週刊少年ジャンプ25号

<<   作成日時 : 2016/05/23 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・モンスターハンター エクスプロア


今更初めてみました。
いきなり強い装備が手に入るのでサクサク進みすぎて面白みが足りない。。。


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●僕のヒーローアカデミア


カラーの扉絵がなんかシュール!
グラントリノも登場して無事爆豪を救出!
けれどオールマイトも活動限界が!


●ONE PIECE


サンジの弟はヨンジ!適当すぎw
姉の方はレイジュ。
そんなお姉ちゃんはルフィの毒を吸い取ったけど、なんの能力だろう。
そして久しぶりにジンベイ登場!?


●ブラッククローバー


”闘って勝ち取らないと何も叶えられないよ!”
甘ちゃんノエルにカホノがいいこと言った。


●鬼滅の刃


鬼も一枚岩じゃないんだな。
それに人間ぽいのもいるんだな。


●銀魂


”私も一緒に笑って苦しもう 家族の隣で”
万事屋のみんなでつなげた思いは届くのか。


●火ノ丸相撲


やっぱり負けちゃったね。。。
でもまだ団体戦がある!
相撲部の仲間とつなげることが出来るのか。


●HUNTER×HUNTER


クロロのミスリードにヒソカが引っかかった!?
イマイチついていけない。。。


●ワールドトリガー


ここで香取隊の過去編。


●ものの歩


親父に心が通っていてよかった。
でも下がって来ちゃったな。


●ニセコイ


そんな設定忘れてたけどペンダントに何か詰まってたんだね。
たしか鍵屋は撮れないっていってたけど、一体どうやってとったのか。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間っていいよね@週刊少年ジャンプ25号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる