From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のありがたさを@週刊少年ジャンプ24号

<<   作成日時 : 2016/05/16 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ワンピース サウザンドストーム


辞めました。面白くなったら誰かおしえて。


ONE PIECEは今週休載。

さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●たくあんとバツの日常閻魔帳


読切からの連載おめでとうございます。
とりあえず第1話は読切と同様・・・かな・・・?
3話まででとんな話に持っていくのか期待します。


●ブラッククローバー


暴牛の圧勝!かと思ったらなんだ強いのもいるのね。
今回はどんなバトルが展開するのかな。


●僕のヒーローアカデミア


「来い!」「バカかよ」
切島と爆轟の対等なやり取りいいね。


●ハイキュー!!


音駒の勝利!
チームワークの勝利で最後のハイタッチが印象的。


●ワールドトリガー


相打ちかとおもいきやスコーピオンでトリオン漏れ塞ぐとか遊真凄いな。
修の小賢しさが凄い。
遊真と修のコンビネーションもすごい。
勝利目前だけど次号どうなる!?


●ものの歩


いい師弟関係だね。
グッと来た。


●鬼滅の刃


ラスボス登場!
鬼の親玉は人間のふりをして暮らしていた。
こいつの目的はなんだろ。


●火ノ丸相撲


楽しそうな天王寺と、死に物狂いの鬼丸。
鬼丸負けちゃった・・・と思ったら最後の最後で!
勝つのはどっちだ!?


●HUNTER×HUNTER


素晴らしい!


●ニセコイ


楽が答えを見つけたよ。
そして皆で約束の地天駆高原へ。
本当にクライマックスか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常のありがたさを@週刊少年ジャンプ24号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる