From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたを忘れる勇気がほしい@週刊少年ジャンプ11号

<<   作成日時 : 2016/05/09 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・少年ジャンプ+


『DRAGON QUEST—ダイの大冒険— 』が5月いっぱいまで無料で読めます!


・金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』


内容も見やすくて良いんですけど、何より高校時代のシーンに流れる懐かしの音楽がせつなすぎます。


・映画『64‐ロクヨン‐前編/後編』公式サイト


NHKのドラマが素晴らしかっただけに映画版はどうなのかなー?



さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●斉木楠雄のサイ難


TVアニメ化!!!
もう連載4周年なんですねー


●僕のヒーローアカデミア


そ〜言えば相澤先生連れていかなったの?
そうすればもう少し・・・


●ONE PIECE


似てるけどローラじゃないの?
って次号休載かぁ・・・


●銀魂


銀ちゃん強い!
でも最後の神威の笑顔が怖い。。。


●ワールドトリガー


柿崎さん良い人。
相打ち覚悟で遊真を撃破か!?


●HUNTER×HUNTER


ページめくるまで連載中だってこと忘れてた!
ホントに面白い!目が離せない!


●BORUTO


ナルトはしんじゃうのかな。
内容よりもやっぱり画が気になってしまう。


●ブラッククローバー


バトル漫画王道のチーム戦!
でも黒の暴牛の圧勝!?


●火ノ丸相撲


潮は天王寺に憧れていたんだね。。。
あこがれを超えることが出来るのか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたを忘れる勇気がほしい@週刊少年ジャンプ11号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる