From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS HUNTER×HUNTER連載再開!@週刊少年ジャンプ20号

<<   作成日時 : 2016/04/18 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・欅坂46


センターだからというわけじゃなく平手 友梨奈さんが圧倒的すぎる!


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!


●ブラッククローバー


”私は・・・みんなの・・・役に立ちたい!!!”
ノエルが一歩成長!
黒の暴牛のみんな良い奴だ。


●ONE PIECE


世界会議でワクワクが凄い!
コブラ老けすぎ!
ゴア王国の「ステリー王」が意味深だけど出てきた?
革命軍の総本部が壊滅状態!?
てっきり黒ひげをおびき出して勝つ算段があると思ったのに〜


●僕のヒーローアカデミア


”我々が来た”
ヒーロー達カッコイイ!
デク達の無駄足が。。。
でもオールマイトに死亡フラグが立ってるような。。。


●ものの歩


”いっそ嫌いになれたらどんなに楽だったろう”
部長の気持ちがわかってしまう。
勝負事だけじゃないけども。


●HUNTER×HUNTER


連載再開おめでとう!
こんなに間が空いてストーリーとかきちんと続けられるなんてすごいですね。
もう前回がどこまでどんな話をしたか覚えてないや。


●トリコ


二狼あっけなく死んだ。


●銀魂


”俺が最強だ”
銀ちゃんカッコイイ!


●火ノ丸相撲


天王寺は昔は小さかったのか。
それにより弱点消滅。
潮は勝てるのか・・・


●ニセコイ


小野寺さんも千棘の気持ちに気がついた!
とうとうエンディング間近?


●BLEACH


案の定剣八勝てず。。。
日番谷隊長はどっちかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HUNTER×HUNTER連載再開!@週刊少年ジャンプ20号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる