From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS もう来襲は4月なのか@週刊少年ジャンプ17号

<<   作成日時 : 2016/03/28 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・いつ恋


なんだかんだ言われてますが良かった。
恋の良い部分だけじゃなくて、辛いことも苦しいこともあって。
好きという気持ちだけじゃ上手くもいかなくて。
決してハッピーエンドではなかったと感じたけれど、
これから幸せを重ねていくんだろうな。


・僕だけがいない街


とても素晴らしい話だった!
よく考えられて練りこまれていて。


・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


終わってしまった。。。
勝って上手くいったのは良かったけれど
喜んでいられるだけじゃなくて。
それでも、とてもいい内容だった。
毎回楽しみにしてたから終わってしまって残念。



さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●僕のヒーローアカデミア


”僕の気持ちは・・・どうでもいいっていうのか・・・”
飯田くんいい男になったな。
まーきっと戦闘はさけられないんだろうけど。


●ブラッククローバー


裏切り者はゲルドル!
って言うけどきっと違うんだろな。
これで怪しくなったのは前髪パッツンか。


●ハイキュー!!


”希望も可能性もいつだってあるものよ”
現実は甘くないけれど、でもポジティブに考えないとね。


●ニセコイ


人気投票は千棘が1位!
これは千棘エンドになる?
”私ね ずーっと一条くんのことが好きだったんだよ?”
小野寺さんの気持ちを聞いてしまった千棘は・・・


●ワールドトリガー


あー早く修と千佳の新しい戦いが早く見たい!


●BOZE ボウズ


読切Cカラー。
画はうまいんだけどなんか見づらい?


●火ノ丸相撲


天王寺のラスボス感が半端ない!


●銀魂


”それでもおまえたちに会えるのなら”
神威には届かなかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう来襲は4月なのか@週刊少年ジャンプ17号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる