From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業おめでとう!@週刊少年ジャンプ16号

<<   作成日時 : 2016/03/19 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・「HUNTER×HUNTER」遂に連載再開決定!!


20号から連載復活!
嬉しいですね!
でもいつまで続くのかが不安。。。


・暗殺教室番外編


18号から。


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●ハイキュー!!


戸美の曲者作戦にリエーフが奮起の一発!


●僕のヒーローアカデミア


”まだ手は届くんだよ!”
飯田の正論か、切島の意地とプライドか。
デクの出す答えは?


●ONE PIECE


ログポースの指し示す場所がラフテルじゃなかった!
マルコ達白ひげ残党VS黒ひげ海賊団の”落とし前対決!”
そんな事があったのか!
でもマルコ達が惨敗って。。。
ワノ国、マルコ探し、サンジ探しのそれぞれの道へ!
とおもったらジャックのゾウへの攻撃!
ルフィはどうする!?
でも次号休載。。。


●ブラッククローバー


騎士団長たちユニークすぎるだろ。
そしてついに明かされる裏切り者の団長、その名は?


●ワールドトリガー


敵ネイバーはまだ近くにいて油断できないのか。
敵も作戦練り直すし、また面白い戦闘が観られるのかな。
そして待ちに待ったB級戦!
三雲と千佳の真価が見られるのかな。


●暗殺教室


”私も皆もずっと繋いでいけたらいいな”
最後の最後まで良かった!
連載お疲れ様でした。


●火ノ丸相撲


”一人で抱え込むなよ!僕らを活かす為に自分を殺さなきゃならない程
僕らはもう頼りなくはないだろ!?”
まさか、三ツ橋にこんなに熱くさせられるなんて。。。


●ものの歩


”諦めたらなれないのだけはわかります!”
”「勝ち」には意味があるんだ”
信歩が信じた道の先はどうなんだろう。


●鬼滅の刃


やっぱり錆兎と真菰はそういうことだったのか。


●こち亀


ホントにこんなので宇宙まで飛ばせるの?


●BLEACH


まだ倒せない!ではなくてよかったけど、引き分けか。。
日番谷と剣八とあとこの隊長誰だっけ?


●ニセコイ


久しぶりにペンダント登場!
千棘と小野寺、ホントにどっちになるのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業おめでとう!@週刊少年ジャンプ16号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる