From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの人気急上昇!@週刊少年ジャンプ15号

<<   作成日時 : 2016/03/14 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・いつ恋


佐引さんいい人になった
晴太は核心点くタイミンがいつも遅いよ。
音ちゃんの「説得しないで」が良かった!
朝陽は変わってしまったのか、それとも元々なのか。。。


・僕だけがいない街


やっぱり先生が犯人か。。。
っていうか過去でも未来でも散々会ってるんだからもっと早く気づいてよ。


・トレクル


コロシアムが攻略できない(´;ω;`)


さあ、ネタバレあり名セリフ有り?の今週の感想スタート!




●左門くんはサモナー


打ち切りコースかと思ったけど、意外と人気あるんですね。
見る目がなかったー


●暗殺教室


賞金で校舎を買ったんだね。
”いつでも皆が帰ってくるところ”
そこで渚が先生か。
次号完結!!!


●ONE PIECE


ルフィとモモの助のこういう年も身分も関係ないやりとり好き。
で、ジャック再来だけどゾウそのものを殺すとか恐ろしいこと言い出した!


●ブラッククローバー


「宿魔の剣」と「断魔の剣」
少しだけアスタの魔道書の秘密が明らかに!


●僕のヒーローアカデミア


”来んな デク”
皆の頑張り虚しく攫われるかっちゃん。
そこに真意はあるのか!?


●ものの歩


”・・・ありがとう”
言い対局だった!


●銀魂


”お前がいないとさびしい”
星界坊主の恋物語!


●鬼滅の刃


結局錆兎と真菰は一体・・・
アイツに勝てなかった幽霊?


●ニセコイ


”厄介な相手を好きになったものだ”
るりちゃんが気持ちに気づいてしまった。
集もその辺気づいても良さそうなものだけど。


●ワールドトリガー


レギーが小物過ぎた!
そうか!
アフトクラトルに帰るために三雲の部隊に入るのか!
そういう理由なら納得!


●BLEACH


”触れたものを造り変える能力”ってよくわからんが
まさかのグリムジョーに勝利をかっさらわれた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの人気急上昇!@週刊少年ジャンプ15号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる