From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗殺教室ラスト3!@週刊少年ジャンプ13号

<<   作成日時 : 2016/02/29 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・いつ恋(第6話)
木穂子はどの面下げて静恵さんちへ来たのだろう・・・
朝陽のプロポーズに全く思い入れがない・・・
5年経ったのだからしょうがないけど、音は朝陽に対しては真面目にならないのだろうか。。。

・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ビスケットがー!
ダメだよ・・・戻ってきたら帰ってきたらはだめだ・・・

・少年ジャンプ+
バイバイ人類というまたホラー漫画が。
バレたのに通い続けるってどーゆーことだってばよ!


さあ、ネタバレあり名セリフ有りの今週の感想スタート!



●ONE PIECE


ジャックがあっさり生きてた!
モモの助がワノ国の跡取りだった!ドフィにはバレてたのかな
雷ぞうのこれじゃない感が半端ない!


●ハイキュー!!


音駒負けちゃった!
ゴミ捨て場の決戦がー。


●僕のヒーローアカデミア


なんだかよくわからないけど、常闇の黒影強すぎ!
そして血を吸われたお茶子がどうなってしまうのか。
さらわれたかっちゃんはヴィランになってしまうのか。。。


●暗殺教室


”さようなら 殺せんせー”
もうね・・・(´;ω;`)


●ブラッククローバー


リヒト倒したと思ったら三魔眼(サードアイ)参戦。
回復魔法がチートだなー
クローバー側も他の団長参戦で乱戦で混戦。


●銀魂


”お前の隣で一緒に血を流して戦える”
神楽がいつの間にか大人になった。


●ニセコイ


ヒロインも残り二人になったから・・・
と思ったら、集とるりちゃんの恋物語へ。
集は教師になりたいのか。。。
そしてこの二人は結ばれるのかなぁ。。。


●鬼滅の刃


最近は力もないのに文句を言う奴ばっかりだけど
四の五の言わずに認めてもらおうと頑張る姿は良かった。


●火ノ丸相撲


いやーワクワクした!
どんな必殺技を繰り出すのかと思ったら納得の展開!
師匠のお題も納得だった!


●ワールドトリガー


予知を逆手に取って太刀川さんごと敵を撃破!
まー死ぬわけじゃないもんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗殺教室ラスト3!@週刊少年ジャンプ13号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる