From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS さらなる飛躍は出来るのか!?@週刊少年ジャンプ9号

<<   作成日時 : 2016/02/01 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・少年ジャンプ+
週一でまとめ読みするんですが、アプリは動作が重すぎる

・僕だけがいない街
原作読んでないんですけど、毎回惹きこまれますね。
暗い未来しか想像できないんですが。。。


次号からラブコメ枠の新連載!
去っていくのはどの作品!?


さあ、今週の感想スタート!

●僕のヒーローアカデミア
デクにとっての、コウタにとってのヒーロー!
ハチャメチャだけど熱かった!


●ONE PIECE
ゾロが話を少し整理してくれたけど、謎は深まるばかり。
ヴィンスモーク家は人殺しの一族!
話が交錯しすぎてるけど盛り上がってきていいね!


●暗殺教室
”弱点でも足手まといでもない!!生徒です!!”
なんで教師としての評価がされなかったのだろう。。。
そんな生徒たちが暗殺技術で殺せんせーと共闘!
とはならず茅野が特攻・・・
怒りの殺せんせーでどうなるのか!?


●痛天街SCRAP
ニューエイジ読切第2弾!
テンポが良いので読みやすかった!
けれど、連載するにはセリフの整理とストーリーの深みが欲しい。


●火ノ丸相撲
やはりプロの力士は強かった!
再び砕けそうな潮。そこへ元横綱登場の急展開!
潮が元横綱の下で修行!


●ニセコイ
サブタイが”ハジマリ”
だけど春ちゃんの恋は終わってしまった。。。


●ブラッククローバー
団長いい加減で適当だけど強い!カッコイイ!
団長は伊達じゃなかった!


●ワールドトリガー
本当に戦闘楽しい!
いつもは違うチームなのに共闘してるところがワクワクする!


●銀魂
”立派な大人になったもんだ”
塾生集結!
待ち焦がれたこの時!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらなる飛躍は出来るのか!?@週刊少年ジャンプ9号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる