From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく通常運転!@週刊少年ジャンプ7号

<<   作成日時 : 2016/01/18 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


・ジャンプ+ 愛言葉 LEAF WORLD/疎乃内キエル
シンプルでよかった。
ジャンプ向きではないけれど。


さあ、今週の感想スタート!

●ハイキュー!!
カラーの扉絵が羽ばたきを象徴してとても印象的!


●ONE PIECE
ペコムズがいいやつになった!
カポネは想像以上にやる奴だった・・・
そしてサンジはホントにプリンス!?
出生の秘密が明らかになるのか?


●ブラッククローバー
こういう協力プレイで敵を倒すのは熱いね!
けど、ホントに倒せたのか・・・?


●火ノ丸相撲
潮仕切りなおし。
しかし、ちょっと必殺技に頼りすぎじゃない?


●暗殺教室
そーか、、、殺せんせーは全力で死神を倒して力尽きる、展開かな。


●銀魂
銀さん余裕の勝利!
割りと決着早かったな。


●ワールドトリガー
陽太郎とらいじん丸がこんな時でもマイペース。
まー何が起きてるか知らないから当然だけど。
太刀川さんの飄々とした感じが良いね。
戦闘も楽しみだ。


●BLEACH
日番谷冬獅郎復活!
今度こそ活躍を期待する!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく通常運転!@週刊少年ジャンプ7号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる