From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローたちはここにいる@週刊少年ジャンプ3・4号

<<   作成日時 : 2015/12/21 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


少年ジャンプ+
カラダ探しが第2部スタートって。。。

・冒険王ビィトが連載再開!
もう全然話覚えてない!
HUNTER×HUNTERも早く再開しないかなー


今週から新連載開始かと思ったら読切だった!
今週は合併号!
来週はジャンプお預けだ。。。
でも、ONE PIECEの最新刊の80巻が発売!
ジャンプNEXTも発売!
これを読んで待とう!


さあ、今週の感想スタート!


●暗殺教室
E組の生徒はホント成長したなー
カルマと渚が調子に乗った所を他の仲間に叱られてる所面白いw
さて、この後どうすんだろね。


●ONE PIECE
ジャックの死亡記事!?
ジャックって死んだんだっけ?
と、ネコマムシとイヌアラシを世界が待っている!ってどういうことだー!?


●僕のヒーローアカデミア
ワイルドワイルドプッシーキャッツ!?
虎怖えw


●火ノ丸相撲
ユーマの思いは相変わらず重いけど、いい男になったなー
そして努力のもう一つの報酬も熱くていいな!


●ハイキュー!!
次号ようやく決着着くかな?


●ブラッククローバー
バーチャンシスターやっぱり強かった!
ゴーシュ先輩の逃げ足早すぎw


●銀魂
シリアス回かと思ったらギャグ回だったwww
こんなところでぶち込んでくるなんてw


●クリメイターズ
三条陸原作!
中身は普通。。。


●ものの歩
今週も良かった。
こういう話ばかりだといいんだけどな。


●ワールドトリガー
迅さんが風刃使った!
相手もなかなかやりますな。
こういう戦略は楽しいね。


●ニセコイ
楽が千棘を”好き”だと気づいてしまった!
ニセコイがマジコイに!
小野寺さんの負けフラグ・・・?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローたちはここにいる@週刊少年ジャンプ3・4号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる