From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週はすっ飛ばしましたm(_ _)m@週刊少年ジャンプ53号

<<   作成日時 : 2015/11/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近はジャンプをゆっくり読む時間が。。。

さあ、今週の感想スタート!


●ニセコイ
4周年突破!おめでとうございます!
でも、未だ恋は実らず偽物は続く・・・


●ONE PIECE
”旱害のジャック”が姿を表した!
悪魔の実でマンモスなのか?それともマンモスが悪魔の実でしゃべるのか?


●僕のヒーローアカデミア
信念を持った死柄木の笑顔が怖い。


●バディストライク
勝負の3話目。
・・・先が見えない。。。


●ブラッククローバー
アスタが頼もしく視える!


●火ノ丸相撲
久しぶりの日常回。
そして新たなヒロイン登場!
最近相撲女子が増えてるしね。
山根千佳さんとか。
まーこの漫画が女子に受けてるかどうかは知りませんが。


●ものの歩
こっちもヒロイン登場か!?
いや大事なのは藤川竜胆の未来を奪った蒼馬登場の方だ!


●ワールドトリガー
ランク戦も面白そうだけど、ネイバー来襲!
それにしても迅さんのサイドエフェクト便利すぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週はすっ飛ばしましたm(_ _)m@週刊少年ジャンプ53号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる