From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はジャンプより楽しみなことが!@週刊少年ジャンプ47号

<<   作成日時 : 2015/10/19 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



・講談社タイガ10/20創刊!
美少年探偵団/西尾維新
バビロン/野アまど
晴追町(はれおいちょう)には、ひまりさんがいる。/野村美月
彼女は一人で歩くのか?/森 博嗣
となんとも豪華な布陣です!!!


今週ONE PIECEが休載。

さあ、今週の感想スタート!

●暗殺教室
烏丸のまさかのプロポーズ!?
まさかココが発展するとはね。
烏丸いいこと言ったのに霞んでしまったよ。


●ハイキュー!!
月島のケガは大したことなさそうだけど
ここにきて白鳥沢の天童にしてやられてる。


●火ノ丸相撲
『仲間である事と馴れ合うことは違うだろ』
國崎が部長たちの目を覚ます一言!
やっぱりこういう熱さがいいよね!


●ブラッククローバー
アスタは結局なすすべもなく攫われてしまった。。。


●ニセコイ
『・・・友達だから』
楽がきちんと答えを出した
やることは無茶苦茶だけど
『私の事さらって下さいますか』
に目頭熱くなったよ。。。


●ワールドトリガー
千佳の弱点を克服するトリガー!
これでおさむはホントに・・・


●Q.E.D!!
ニューカマー読切第2弾!
あーニガテです。


●BLEACH
享楽隊長の卍解。
たまには卍解で勝って欲しいけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週はジャンプより楽しみなことが!@週刊少年ジャンプ47号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる